07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/12(Mon)

しつこい男?


 ぽこにいちゃん あのね・・・ 
11121

 もっちゃん しゃんぷーしたから 
11122

 もう くちゃくないでしょ?
  
11123

 え? 
11124

 (あ! ちょっと からかっただけなのに・・・)

11125

 ねえ くちゃくないでしょ? 
11126

 (しつこいな・・・) 
11127

 (しかたない・・・) 
11128

 くさくないよ。
11129

 よしよし・・・ 
111210

 きれいにしてもらって よかったな。
111211

 (めんどうな やつ・・・)
 
111212

 もしゅけって へんなとこ しちゅこいよね・・・
111213

 やれやれ・・・ 
111214

 あれ? ぽこにいちゃん くちゃい・・・ 
111215
 今週は ぽこ兄ちゃんシャンプーします。。。







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






00:55  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

そうやって、「クチャイ」の連鎖は
つながって行くんですね。
エンドレスなシャンプーの連鎖!
もさ母さん、お疲れ様です。

こらからのシャンプーは、ドライをしっかりやらないと
いけないから、なおさら大変かな?
ツブシオ | 2012.11.12(月) 09:54 | URL | コメント編集

●No title

ぼこちゃん、口は災いの元だね。
回り回って自分がシャンプーされちゃう〜〜〜〜;;
でもぼこちゃんは見た目全然くちゃくなさそうだけど . . .
あっ、それではまるでもっちゃんがくちゃそうに見えたみたい?
そんなことはなくて、ほこほこした日向のいいにおいがしそうです♪
ハチ | 2012.11.12(月) 22:24 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃんって根に持つオトコなのですね~www
ぽこ兄ちゃん、、、やっぱり優しいね!、、、というよりもっちゃんがしつこかった?
そして、、、シャンプー連鎖は続くのですね~ぎゃんばれ~www
ま〜にゃん | 2012.11.12(月) 23:14 | URL | コメント編集

●No title

なんだかんだと言っても、ぽこ兄さんの優しさを知っている
もすけさんは甘えちゃうんですネ(*^_^*)

冬のシャンプーは乾かすのに時間がかかって大変ですよね~。。。
それと鼻をフゴフゴ言うので、アレ~風邪をひいたのかな??って
思うとシャンプーするのを後回しにしてしまいます・・・
あ~~なかなか洗えない~・・・とシャンプーをさぼってます。。。
テンテン | 2012.11.13(火) 14:59 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

本当にエンドレスで・・・
少し汚れてくると、皆で教えてくれますし・・・泣

ドライヤーは夏も辛いけど
冬はしっかり乾かさないといけないので
本当に辛いです!(お互い)
もさ母 | 2012.11.13(火) 23:46 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ぽこは、8歳でお手入れ嫌いなので
口が臭いです!
そのくせ、他猫の事におせっかいをするので
迷惑な猫です!!

もすけ・・・
日なたのニオイというより
ホコリのニオイ?←私のせいかもっ!!笑
もさ母 | 2012.11.13(火) 23:49 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

もすけって忘れっぽいくせに
変なトコロがしつこくて・・・w
ぽこ兄が舐めてやるまで
地味~にプレッシャーかけてたみたい。www
口が臭いからあまり舐めて欲しくないんだけどね・・・
シャンプー連鎖!
どこかで鎖を切りたいよ~(T_T)
もさ母 | 2012.11.13(火) 23:52 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

実はもすけは一番甘ったれで~
怒られても苛められても?
ぽこに甘ったれてます。
ぽこより1キロ以上大きいのにね!笑
まあ、2番目がこういう性格だから
平和なのかなとも・・・

ウチの兄弟は何故か
シャンプーサボると
プレッシャーかけてきやがるんですよ;;;
もさ母 | 2012.11.13(火) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/360-e9335ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |