05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/19(Mon)

えっ?もう?


キレイ好きなぼたぽんは 今日もせっせと
11191

デロデロ 
11192

 ぼた またなめてる。
11193

 ちっとも くちゃくないのに・・・ 
11194

 おていれが すきなんだね。  もっちゃんは きらいだよ。 
 
11195

 ぼたは きちゃないの いやなの。 
11196

 デロデロ    もしゅけも したら?
 
11197

 あっ! そっか! だから ぼたはくちゃくないんだな・・・
11198

 もっちゃんも おていれしよう! これからは くちゃいなんて いわせない!
11199

 ・・・

111910

 
111911

 えっ? もうおわり? 
111912
何度も思う、足して2で割りたい・・・







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




11:12  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ありゃ~もっちゃん。。。途中で睡魔が。。。
ほんと足して二で割りたいお気持ちが痛いほどわかる写真ですねw
今日はあたしかなりかわいくジャックんを撮りましたよ~♪
もさ母さんが元気になるようにね^^
ま〜にゃん | 2012.11.19(月) 20:21 | URL | コメント編集

●No title

ぼたぽんの驚きの顔!
まあ、それくらいの、瞬間だったわけですね。

足して2で割ると、偏るかもしれませんよ。
ツブシオ | 2012.11.19(月) 23:54 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

同じ父を持つ兄弟なのに
何故こんなに性格が違うのか??
と不思議に思う毎日です。w

ジャックん可愛かったでしょ!!
クロエファミリーは全員友好的だし
可愛いよね!!
もさ母 | 2012.11.21(水) 21:09 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

もすけのお手入れは
ちょいちょいちょいです。

偏る・・・本音を言えば
逆だと良かったのにと
いつも思っています。笑
もさ母 | 2012.11.21(水) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/364-0d9a80a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |