07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/21(Wed)

やっぱり・・・。

相変わらずせっせと お手入れ中のぼたぽん。  デロデロ 
11201

 ねえ、そのくらいにして もっちゃんとあそばない?
11202

 もしゅけ きちゃないから あそばない。11203

 もっちゃん きちゃなくないよ・・・きのうも おていれしたよ。 
11204

 おていれって まいにちするもんなの!    あんな ちょっとしか してないし・・・
1120b

 え? ・・・そうなの?
11205

 わかった 
11206

 もっちゃんも まいにち おていれ・・・
11207

 ・・・ 
11208

 まいにちなんて いやだな・・・
112010

 もっちゃんは おとこのこだから きちゃなくてもいいや。
 
112011

 やっぱり・・・  
112012
もすけのお手入れは、本当に手で3回擦るだけです・・・笑






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






21:01  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もすけさん・・・・
かなりの省エネ手入れ。
あまったエネルギーは
ぼたぽんとの遊びに全部
投入されるのね。
ツブシオ | 2012.11.22(木) 12:46 | URL | コメント編集

●No title

やっぱりぼたちんはきれい好きなんですね!うちもレオはあまりお手入れしないかん。。。だってするところに手が届かないから~(汗)もっちゃん3擦りっていったい!
ま〜にゃん | 2012.11.23(金) 22:44 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

はい!
その通りです。
そして、あまった時間も
すべてぼたとの遊びに
投入したいようです・・・笑

もさ母 | 2012.11.24(土) 01:23 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

ぼたは異常なほど好き!
体に悪いから
止めて欲しいんだけどね・・・泣
エプロンがグショグショになるまで
止めない。
もすけは・・・
チョイチョイチョイです。www

もさ母 | 2012.11.24(土) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/365-66b38d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |