09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/24(Sat)

お昼寝。

 寒い日には 
11241

 ぽこ兄ちゃんとぼたは 
11242

 仲良くお昼寝。 
11243

 気持ち良さそう。    でも・・・ 
11245

 ぽこにいちゃん もしゅけ うるちゃい 
11248

 もすけ どうした?
11249

 だって もっちゃんだけ なかまはずれなんだもん! 
1125m

 やれやれ・・・  となりでねてあげるよ。  
1124p

もすけのとなりに移ったぽこ兄ちゃんですが・・・
1125p2

 あ! からすちゃんが きた!
112410
もすけの隣だと のんびりお昼寝も出来ないようです。笑






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




01:16  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ぽこ兄さんはホントに優しいですネ~♡
もすけさんもぼたちゃんもぽこ兄さんがいるから
安心していられますよね♡

マイペース?なもすけさん!いいキャラ満載(*^^)v
テンテン | 2012.11.24(土) 16:02 | URL | コメント編集

●No title

まぁ~もすけさんたら・・・・
せっかくのぽこ兄さんの心配りだったのに!

まあ、そこがもすけさんのよいところ!
わが道をいく!
行かれる周囲は・・・・たまったもんではない(笑)
ツブシオ | 2012.11.25(日) 23:23 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

優しいのかどうかは分りませんが
面倒見だけは良いようで
もすけもぼたも くっついています。笑

もすけは誰よりも寝ているくせに
自分が起きている時は皆を起こします・・・
もさ母 | 2012.11.26(月) 09:46 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

もすけは
お兄ちゃんぶりたい時と
弟で甘えたい時がはっきりしていて
見ていて笑えます。
兄と弟にしてみると、いい迷惑でしょうね・・・笑
もさ母 | 2012.11.26(月) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/366-ed7abf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |