07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/05(Tue)

フワフワ兄弟の出来上がり?

こんな時期ですが・・・3兄弟シャンプーしました 

家の電気消せるところは全部消して 

今回は出来るだけ短時間で済まそう!と写真なしです・・・ 

ドライヤー後のフワフワ3兄弟を見て下さいね 


ああ!
ぼたぽんってなんて可愛いんでしょ   フワッフワでイイ香り  
bota1
bota3


もっけさんは、日なたぼっこで最後の仕上げ中  
mokke1
mokke2


途中脱走したぽこ兄はまだ湿っています 
poco1

判り辛いですが・・・
これは眠いのではなく、怒っている顔           お互い様だよ 
poco2


そして恒例 抜け毛の山 
 keyama


 暖かくなったら節電のために本気でライオンカットを考えているもさ母です 


 
   
   
           ポチッっとお願いします。
                
            にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ






       クロエ隊長
         あたちたちも にゃにかちにゃいと いけにゃいにょよ!!!


 緊急災害時動物救援本部  ⇒     

  
   ●振込先口座

   みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022) 
    ※みずほ銀行ではございません。
   普通預金 4335112
   口座名 緊急災害時動物救援本部
  (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


   これからが本当にお金がかかる時だと思います。。。


18:37  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

シャンプーお疲れ様でした~
ロン毛3にゃんをシャンプー&ブラッシングって
1日がかりですよね~・・・汗
すごい・・・私なんてロン毛1匹でノックアウトされそうなのに~

みんな綺麗になりましたね~
こうやってよくよく見ると、
3にゃんそれぞれ毛質が違うように見えます!
手触りナンバーワンはぽこ兄とみた!!

触りたい~
なおすけ | 2011.04.05(火) 20:18 | URL | コメント編集

 わー何時もながら3ニャン連荘は
尊敬ものです。

 しかもロングばっかりだし!!

 さらにポコ兄ちゃんは完全にキレてるし。

 洗ってあげたのに感謝すらされないなんて
チキンハートは私なら 辛すぎます。

 でもシャンプーすると部屋までよい香りがしますよね。。
 ああ、顔をうずめてみた。。
hirohiro | 2011.04.06(水) 10:26 | URL | コメント編集

みなさんファサファサになってwww
ラ、ライオンカット!?
どんなカットなのか気になりますっ
もすけさん、なんか放心状態に見えますが…
大丈夫でしょうか?www
gomamushi | 2011.04.06(水) 11:44 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

シャンプー終わると、まるでゾンビですよ~
ギックリ腰の恐怖に脅えながらのシャンプーです!

手触り違いますよ~
ぼたぽんはまるでマシュマロのようなフワッフワ。
ぽこは、固めっていうかタヌキかキツネの襟巻きみたいな感じ。笑
もすけは、とにかく毛深い!!!脂性だし;;;
もさ母 | 2011.04.08(金) 01:06 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

感謝どころか・・・(T_T)

ただ毎回大量に抜け毛を吸っているせいか、
毎回ぽこに鍛えられているせいか、
心臓に猫毛が生えてます~笑

ぽこはホントに憎らしいです!
私は2,3日怒っていますが、
本猫は気持ちが良くなるらしく、
翌日にはベタベタしてきます。。。
もさ母 | 2011.04.08(金) 01:12 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

もっけは毛深いので、
事前ブラッシングからドライヤー終了まで
軽~く1時間半以上。
だから、終わると疲れて放心爆睡。。
但しゴハンを食べてからですが・・・笑

ライオンカット・・・今年の夏をお楽しみに?
もさ母 | 2011.04.08(金) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/37-1bca91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |