07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/06(Thu)

邪魔男。

ぼたがタワーのてっぺんでお昼寝していたら
1261

 ぼた! もっちゃんものせて!
1262

 せまいから むりだよ! 
1263

 だいじょうぶ! いっしょにねよう! 
1264

 え? ぼたおりちゃうの?
1265

 いっしょにねようとおもったのに・・・
 
1266

 くちょー! もしゅけめ! 
1266a

 そうだ!
1267

 ぜったい どかないもんね。
  
1268

危機に気付いていない もすけ・・・ 
1269

懲りないタイプです。   危機 → 
12610

 あれ? ぼたがどいてくれないと もっちゃんおりらんない・・・
12611

やっと下りて向かった先は・・・ (自力で下りたのではありません・・・念のため)
12612

寝ていたのに起こされた ぽこ兄。 
12613

 もっちゃん ここでねることにするよ。
12614

 ・・・ 
126p
いつも誰かに引っ付いていたい 邪魔男なもすけです。







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





16:36  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もすけさん、自分の行動が引き起こす問題に
気がついていないだけに、人間からみると
憎めない。
でもねぇ~・・・・ぼたぽんはぽこ兄さんに
迷惑かな?
ツブシオ | 2012.12.06(木) 19:19 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

もすけは
悪気は無いけど乱暴者
なんです・・・
だからタイミングが分らないので
叱る事も出来ない^^;
もさ母 | 2012.12.08(土) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/372-71daab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |