06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/21(Fri)

ぶさかわ猫展に行って来ました。


ぶわかわ猫展に行って来ました。 詳しくは のぼぼんさんのブログをご覧下さい。
12211

当然ブログやツイッターのお友達と神楽坂でランチ。 
bs2__.jpg

神楽坂和楽さんが 座敷を用意して下さったのでむすめっ子ものびのび。
bs4__.jpg

一見高級な感じなのに、お昼はリーズナブルで素敵なお店でした。 お薦めです!
bs5__.jpg

猫展の写真はコレ一枚・・・
12217

しかもこの後の猫友お茶会の写真もない。。。お喋りに熱中しすぎたので
ぼうさん、素敵な席をアレンジしてくれたのにすみません!!


猫展の写真がない理由は  のぼぼんさん作 もすけニップ 
12218

 あっ  噛んじゃダメっ!!
122110

ぽこニップ 
12216

 こらっ! 
12219

ぼたニップ 
122112

    このニップは撮影後、大切に保管しました。笑
122113

写真も撮らずに買い物に熱中・・・戦利品の数々   
122115

邪魔男。  
122111

 どいて下さい・・・
122114

12月24日まで開催しています。 とても楽しい催しなので ぜひ! 



のぼぼんさん、はとママお騒がせしました。
クロエママ、むすめっ子母娘、杏ママ、すももママ いつもありがとう。
まさねさん、sanaeさん 久々にお話出来て楽しかったです。
珠珠母さん、テンテンさん、妹さん、まきちさん、ちーさん、ぼうさん
さすが猫友、初めてお会いしたとは思えませんでした~

皆さんどうもありがとうございました! 
また遊んでくださいませ!!






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



20:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

昨日はお世話になりました!!
ステキなお昼を~~v-353
食べまくり~買いまくり~おしゃべりしまくり~
とっても楽しい一日でした!!!
魅威太79jwbl | 2012.12.21(金) 23:40 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

買い物とお食事とおしゃべり!!
楽しかったね~
次回は新年会~
いっぱい食べていっぱい飲むのだ!!
もさ母 | 2012.12.24(月) 01:33 | URL | コメント編集

●No title

もさ母さま、朝一番にお越しくださり、しかも重い荷物まで!!ありがとうございました!
キャットニップ!ちゃんとゲットされててさ・す・ga!!
てか、並んでみると、ぽこちゃんが本当に似すぎてるー!!
似すぎて大爆笑しましたー!ふふふふー!!
みんにゃに喜んでもらえるといいなー!!
来年もOSB会!楽しみにしておりまするー!
のぼぼん | 2012.12.26(水) 19:56 | URL | コメント編集

●>のぼぼんさん

お騒がせしました~!
そして
そっくりなキャットニップありがとーーー!!
誰にも渡さないで
家宝にいたしまする~笑

来年もOSB会、よろしくね!
その日だけはダイエットを忘れてくださいませ~
もさ母 | 2012.12.27(木) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/380-e99b4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |