07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/10(Sun)

帰ってきた?もすけの幸福。

久々に昼間お風呂場を洗おうと水を抜き 
ちょっと目を話したすきに・・・ 

     
お風呂7

早いね~こういう時だけは  
お風呂1
お風呂2
お風呂3
お風呂4
お風呂5


あっちを見たり、こっちを見たり・・・ 


シアワセ?

    
お風呂6

そろそろ、どいてくれない?

    ・・・  
シアワセ

わかった!1ヶ月ぶりだもんね・・・掃除は後にするよ 


・・・30分経過・・・ 


あまりにも出てこないもすけに呆れるぽこ兄  
ぽこのぞき

わざわざ見に来る方もどうかと思う 



久々にお風呂場を堪能し大満足のもっけさんでした。

     
満足




       
        最近太り気味なもっけさんに
         ぽちっとお願いします

          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 




 勝手に応援 


      ぶりた・んの ぶりたん「愛の俳句本」 ⇒ 

           のぼぽんさんの愛の俳句がステキな手作り本になりました 
           売り上げは緊急災害時動物救援本部に募金されます。



      ゴマ虫先生の にゃんこのちから ⇒ 

           4月7日現在112にゃん、目指せ 200にゃん
           皆さん、ぜひぜひ自慢のニャンコの写真を送りましょう!!!





         
01:29  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

 このオレンジ色の可愛いおめめが
バスタブとの再会をとっても待ち望んでいたと
訴えてますねぇ。。

 はやく・・・お風呂場解禁される平和な日が
戻ってくるといいですねぇ。。
hirohiro | 2011.04.10(日) 21:42 | URL | コメント編集

もっちゃん、とっても幸せそう・・・v-398
やっぱりお風呂場は、もっちゃんのv-352癒しの場所v-352なんですねぇ
覗き見ぽこちゃんには笑っちゃいましたv-407
千鶴 | 2011.04.10(日) 23:53 | URL | コメント編集

最後の絵文字が文章と合わなかったかもv-356ですぅ
絵文字ってむずかしい・・・v-393v-356
千鶴 | 2011.04.10(日) 23:58 | URL | コメント編集

もすけさん、お風呂場が好きなんですかぁ?
ってことはシャンプーも好きなんでしょうか??
モフモフだから気持ちいいのかな?w
キョロキョロしてる姿がたまりませんwww

またまた告知頂いてありがとうございます☆
gomamushi | 2011.04.11(月) 15:15 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

このうれしそうな顔を見ると、
今後水を抜いてしまおうかとも思うんですが・・・
中々踏み切れないですね~。

シャンプーの時に感動の再会させてやろうと
お風呂で洗おうとしたんですが、大暴れしました。。。笑


もさ母 | 2011.04.11(月) 21:55 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

部屋の真ん中でヘソ天する子ですから
普段寛いでいないとは思えないんですが。。。笑
自分の部屋感覚なのかなぁ。

ぽこはおせっかいな野次馬猫です!

絵文字、私も苦手!とくにFC2の!!
もさ母 | 2011.04.11(月) 22:01 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

もすけはお風呂場も水遊びも大好きですが・・・
シャンプーは大嫌いです!

水が入ったお風呂桶に入れると大暴れしますが、
自分のシャンプーが終わると戻ってきて、
お風呂場検査にいそしんでいます。。。苦笑
もさ母 | 2011.04.11(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/39-0194093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |