06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/07(Mon)

エプロン騒動?

お正月なので 
1071

 あっ! もしゅけが!
1073

 ぼたの えぷろんしてるっ!
 
1074

 お正月なんだから貸してあげて。
1075

 え~    にあわないのに?
1072

 もしゅけ ぼたのえぷろん
10710

 よごちゃないでね!
1079

 くちゃくしないでね!
1078

 クンクン・・・
1077

 くちゃいきがするっ!
  
1076

 もっちゃんが すきで つけたんじゃないのに・・・
mo1

 もう ぼたのえぷろんなんて ぜったいしないよ。
 
10713

取り返して満足そうな ぼたぽんと   ぼたのだもん! 
10715

はずして満足そうな もすけでした。   もっちゃんは いらないよ!
10711
やっぱり もさ家の王子様はひとりだけ。 




今年もよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





22:52  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ぼたぽん、末っ子王子様だわ!
末っ子は、何をやっても許される〜
ツブシオ | 2013.01.08(火) 13:08 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃん、、、お地蔵さん(笑)
うーん、、、やっぱり王子様はぼたちんだねええ。。。
ぽこにいちゃんは王様な風格があるからねえ♪
くちゃいって、、、ぼたちん、キツイんだからあ~っていいながらそのドSなやりとりが好きだったりww
ま〜にゃん | 2013.01.08(火) 18:35 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

我が家の王子様
人間は、ぼたが何をやっても許しますが
幸い強烈な兄がいるので
ワガママも抑えられております。笑
もさ母 | 2013.01.09(水) 13:39 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

もすけ似合わないよね~
なんでだろう?www
ぽこには怖くて?遊べないけど
もすけは素直なので母の良いオモチャです。w

ぼたは体が小さい分、かなり強烈な事を言っているみたいで
たまに、もすけが凹んでるよ~見てて笑える!
もさ母 | 2013.01.09(水) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/390-0747aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |