05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.01/09(Wed)

バカ親道一直線。


可愛い! 
1091

ぼたって本当に可愛い・・・
1095

ああ! 何て可愛いんだ!! 
1094

多少腹黒くてもいいんだよ~ 
1093

今年もバカ親道一直線!! 
1092

 もっちゃんは かわいくないの?
1097

 ハイハイ、もすけも可愛いよ・・・         でへっ
1096
という事で 今年も新春早々バカです・・・笑





今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




13:33  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

親ばかバンザ~イです!

多少腹黒くても・・・・
いえいえちっとも腹黒くは
ございません!
そういうふうに仕向ける・・・もっ・・・

あっ、もすけさ~んはそのままでいいのよ。
ツブシオ | 2013.01.09(水) 19:29 | URL | コメント編集

●いいのいいの♪

これはかわいいから許す(笑)いいねえこの特集♪
あたしもやろうかしらはーくんの親ばか特集をwww
もさ母さん、ぼたちゃんのかわいい顔特集なのに最後のオチにもっちゃんともってきてるところがおもしろいwwやっぱりおわらい担当なのね♪
ま〜にゃん | 2013.01.10(木) 17:15 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたももすけがいないと
腹黒さを発揮しない?
しかし、もしいなければ
ワガママが増長してスゴイ事になりそうな・・・汗

やはり兄弟
バランスが取れているという事で・・・笑
もさ母 | 2013.01.11(金) 11:23 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

やって!やって!!
可愛いはーくんの特集!!
可愛いモンね~はーくん!
と唆してバカを増やす・・・www

ぼたの可愛らしさが一層引き立つ
もすけなのです。w
もさ母 | 2013.01.11(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/391-c227dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |