09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/13(Sun)

自業自得?


始まりはいつも同じ。       ぼた もっちゃんと あそぼっ
1131

ところが・・・
1132

 あ! ぼたのおちり くちゃい!
1133

 くちゃい! くちゃい!!
 
1134

 くちゃくないもん! 
1135

  
1136

 じゃあ もういっかい 
1137

 やっぱり くちゃい~ 
1138

完璧に怒った ぼた 
1139

 くちゃくないっ! 
11310

もう誰にも止められない・・・
11311

激しい蹴りが入りました! 
11312

もすけ負傷につきレフェリーストップ。 
11313

 怒りの納まらない ぼたぽん。      くちゃくないもんっ! 
11314

 ちょっと いたい           自業自得・・・
11315
 明日か明後日 またシャンプー・・・





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







14:04  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

こんばんはv-280
もっちゃんに『くちゃい くちゃいi-183』と言われたぼたちゃん
だいぶプライドが傷ついたご様子ですねぇi-229
もっちゃんちょびっとデリカシーがe-263・・・いえ、そんなところももっちゃんのv-352魅力v-352なのかな、きっとi-179i-201
キレたぼたちゃんのお顔が必死で可愛いでぇすv-344
千鶴 | 2013.01.13(日) 22:18 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

ものすごく”怒りのぼたぽん”でした。
普段もすけの事を
くちゃい!と言ってバカにしてるので
よけい腹が立ったのかも!

もすけにはデリカシーという言葉は
絶対に無いと思います・・・
空気読まないし・・・笑
もさ母 | 2013.01.15(火) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/393-67af102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |