05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.01/17(Thu)

もすけの目標?

 そうだっ!  
1171

 ことしのもくひょうは いいおにいちゃんになる!にする。
1172

 よしよし 
1173

 きれいにしてあげるね。
1174

 デロデロ 
1175

 もっちゃんは おにいちゃんだからねっ! 
1176

 ちゃんと おとうとのめんどうはみるよ!  
1177

 あ・・・こっちも 
1178

 ここもかな・・・
1179

 デロデロ  
11710

 かんぺきっ!! 
11711

 これでぼたも もっちゃんのことを
11712

 おにいちゃんって よんでくれるかも・・・
 
11713

 やれやれ 
11714

 もしゅけ うるちゃい      タヌキ寝入りをしていたらしい ぼたさん。 笑 
11716

おにいちゃんごっこに 疲れたもすけ。
11715
良いお兄ちゃんになるのはやめたようです。




いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






14:09  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もすけさ~ん、そのままが一番よ!
飾らず、作らず、ありのまま・・・

ってことは、デロデロってことかしら(笑)
ツブシオ | 2013.01.18(金) 00:01 | URL | コメント編集

●No title

めげるなもっちゃん!
もくひょうはまいにちたてなおせばいいんだよ♪(いいおじちゃんになりたいぶんぞう)
ラーメン屋の看板じゃないんだから . . . (今日子)
ハチ | 2013.01.18(金) 07:42 | URL | コメント編集

●No title

お兄ちゃんごっこだ~(笑)もっちゃん、、、まずは自分のお手入れしてからでしょって
おかあちゃんに言われちゃうよ~ww
ま〜にゃん | 2013.01.19(土) 21:31 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

幸いな事に
今回もすぐに飽きてくれたので
家庭の平和は守られています。笑

ありのまま・・・
ぼへぼへ? 爆笑
もさ母 | 2013.01.20(日) 14:54 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ぶんぞうちゃんへ

そっか!
もっちゃんも まいにちもくひょうを たてることにするっ!(もすけ)

へんなこと おしえないでっ!(ぼた)

やれやれ・・・(ぽこ)
もさ母 | 2013.01.20(日) 14:56 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

シャンプーしたばかりなのに
デロデロにされた 怒りのぼたぽん。
自分のお手入れから!と思っているのは
母より、ぼたやぽこ兄かも~www
もさ母 | 2013.01.20(日) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/395-558688da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |