07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/20(Sun)

留守番の報酬。


昨日はネコ友さん達と初詣で浅草 
1201

招き猫発祥の地 今戸神社に行って来ました。 
1202

帰ってくると 怒りのストーカー。 
1203

仕方ないので
1204

ツブシオさんからお年玉に戴いた くるっぴー登場。  ツブシオさんありがとうございました!
1205
         
じっくり眺めて 
1206

 じゃんぷ! ・・・してるつもり。 
1207

たとえ足は離れてなくても  
1208

 じゃんぷっ!
1209

もう一度良く見て・・・
12010

じっくり確認。 
12011

場所を決めたら 
12012

 じゃんぷっ!
12013

気分は 大ジャンプ! 
12014

空振り 
12015

 みられたかな。 
12016

 つぎは もっちゃんのばん!   
12017
留守番の報酬をしっかり払わされました。 


 クロエママのぼぼんさんくまこちゃん 楽しい1日をありがとう!
 次回 浅草OSBは  で!! うひひ。
 





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






14:46  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

招き猫さんでお参りして、福を招き入れる♡ (^_-)-☆

今年は年明けそうそうにテンちゃんの膀胱結石でバタバタしていて、
まだ、お参りに行ってません・・・(T_T)

ぼたちゃんのジャンプ!すごーい!!
テンテン | 2013.01.22(火) 13:45 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンちゃんの具合はいかがですか?
大変でしたね!!
これからは療養食生活かな?
phコントロールは、慣れてしまえば美味しいようで
ウチは全員食べてます。

ウドちゃんもこの機会にphコントロールにしてしまえば
将来の心配をしなくてすみますよ~!
もさ母 | 2013.01.22(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/396-0db42f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |