09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/22(Tue)

ヘンなの。

今更言ってもしかたないけど 
1221

その寝方 変だよ。 
1223

 なにが? 
1222

 もっちゃんは きもちよくねてるんだから ほっといて!
1227


確かに・・・真冬に 
1225

ヘソ天で寝てるよりマシかな・・・
1224

 あつい~
1226
相変わらず、なんかヘンなもすけです。 







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






20:30  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もっちゃんのおなか、きれいなぐれーだね〜〜〜〜
そのへそてん、もふもふぐあい、おやびんをおもいだしちゃうよ。
わーーーーっ!!! かおをうずめさせておくれよ〜〜〜(ぶんぞう)
私も!(今日子) 私も!(裕子) おいらも~~~~!!!!(さんぞう)
ハチ | 2013.01.23(水) 22:11 | URL | コメント編集

●No title

もすけさん、冬でもヘソてんなんですネ~(^_^;)
きっと、もさ家は温かいんでしょうね♡

ウチのテンちゃん、今はヘソてんすると、お腹のところだけマルガリータです・・・苦笑
でも、おかげさまで、すこぶる元気です!
テンテン | 2013.01.24(木) 14:22 | URL | コメント編集

●>ハチ家の白猫軍団さん

ぶんぞうちゃん、
もっちゃん おやびんみたい?
いいよっ!
おなか かしてあげるっ!

え、え~!!
みんなでのったら つぶれちゃうよ~
ぽこにいちゃ~ん、
もっちゃん おもくてうごけないよ~
たすけて~~~(T_T)
もさ母 | 2013.01.24(木) 22:04 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ウチでもこの季節へそ天はもすけだけなので
そんなに暖かくはないと思うんですが;;;

テンちゃん、元気になって良かったですね!
だったら、今日お誘いすれば良かった!
はとママの展示会だったんです・・・
次回はぜひご一緒しましょうね~♪
もさ母 | 2013.01.24(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/397-34613a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |