05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/02(Sat)

懲りない?3兄弟シャンプー。


木曜日に3兄弟シャンプーしました。 
2021

お利口さんな ぼたぽん。 
2022

怒りのぽこ兄。 
2023

多分、母も同じ顔してると思う・・・
2024

そして・・・
2026

初公開、ドライヤー中のもすけ。 
2027

ドライヤー3つ使用中・・・
2028

逃亡を図ろうと無駄な抵抗をしますが・・・  
2029

終了後は膨れっ面。 
202m

でも・・・考えてみると・・・ 
20910

終わった後は気持ちが良いらしいです。  
20211

シャンプーされて”可哀想なもっちゃん”は ご褒美をおねだり中。 
20212

半乾きだと、達磨かマトリョーシカのようです。 
202daruma
まとめて洗うたびに、これからはMax2にゃん!と心に誓う懲りない母 






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






14:39  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

シャンプー中のペルシャ猫は、やっぱりグレムリンになっちゃいますよネ~(^_^;)
色的には、ぼたちゃんは可愛いギズモかな♡
うちはテンちゃんがギズモ似です。

3にゃんピカピカですね!! いつもながら、もさ母さんはシャンプーの達人だあー!!
テンテン | 2013.02.05(火) 18:02 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンちゃんの具合はいかがですか?
完全に治ってから出ないとシャンプー出来ないし
あのモフモフコートだから
お手入れが大変そうですね;;;

シャンプーの達人???
とんでもございません;;;
自分の大雑把で雑な性格を
毎回反省しております・・・(T_T)
もさ母 | 2013.02.06(水) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/402-9e4db68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |