07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/04(Mon)

もさ家の節分。


2月3日は節分だったので 
2401

 皆さん お面をつけましょう! 
2403

 おになんて いやだ・・・
2402

 仕方ない・・・  
2407

 じゃあ、ぽこが鬼ね!
2404

 ・・・ 
2045

 お面いらないですね・・・ 
2406

 お多福さんはどう?
2409

 ・・・
2408

 ぼたには 選ばしてあげる。
2412

 可愛いお多福さん~ 
2411

 さあ! 豆まき・・・   ・・・ 豆を買うの忘れた!  
1243

 なにやってんのっ!  
2414
もさ兄弟にお面を被らせただけの 節分になってしまいました 






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




15:42  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ありますよ~、そういうこと!
枝葉のことに目がいって、肝心のことを忘れる!
でも、猫飼いにしてみれば、お面をかぶらせるほうが
一番大事なことですものね。

豆がなければ、カリカリを撒いても良かったかしら?
掃除が大変だけど(笑)
ツブシオ | 2013.02.05(火) 07:24 | URL | コメント編集

●No title

何度見てもぽこにいちゃんの鬼が似合いすぎている!!
もう鬼ポジションは確定ですね~♪
そのお面小さいですよね~クロエ家も同じお面でしたが、エキゾとペルシャチームとアビシンガチームの顔の大きさの違いをしっかり確認できた気がしますwレオ小顔だけど腹回りがね~、、、短毛なのに、、、
ま〜にゃん | 2013.02.05(火) 15:02 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

お面をかぶせるのに熱中しすぎて
節分の意味をすっかり忘れ果てた
ワタクシでした~笑

それでなくても
毛に絡み付いて家中カリカリだらけなので
撒くのは断念しました。
もさ母 | 2013.02.06(水) 15:41 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

ぽこ似あうでしょ~
似合いすぎて笑えない...^^;

お面の大きさが一緒だと
皆にゃんの大きさが分って楽しいよね~
れおツンがコガオなのが分ったし~www
もさ母 | 2013.02.06(水) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/403-b5fac21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |