05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/06(Wed)

迷える男。

ぽかぽかと暖かかった、晴れた日の午後。 
2061

 あ! ひーたーちゃんがあいてる!
2062

 もっちゃん かりちゃおっと! 
2063

 でも きょうは さむくないな・・・ 
2064

 どうしよう・・・ 
2065

 また のぼせるかも・・・ 
2066

 でも せっかく あいてるし・・・
2067

 ちょっとだけ・・・ 
2068

 ・・・
 
2069

やっぱり!! 
20610
ちなみに今日は寒いので、朝からぼたぽんが独占しています。 笑


上の写真をアップにすると・・・サウナ中?  
mosuke206






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






15:54  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

窓際だと温室効果もあるから、
ホカホカ・・・
でも、すぐに熱くなるのが難点。
贅沢いっちゃいけないんだけどねぇ~

今日は、そこが人気スポットだったんでしょうね。
で、ぼたぽんがとったのね。

明日は、暖かくなりそうだから、今日の再現?
ツブシオ | 2013.02.06(水) 18:23 | URL | コメント編集

●No title

やっぱりもっちゃんが好きだ―――。
その奥ゆかしさがかわいいわーー。
もっちゃんみたいなバイカラーちゃんいないかなー。笑
↑ただ今病気発症中につき無視してチョー。
hirohiro | 2013.02.06(水) 23:39 | URL | コメント編集

●No title

サウナ状態アップのもっちゃん、もしかして . . .
汗かいてる???
ね、猫だったよね . . . たしかww
ハチ | 2013.02.07(木) 07:43 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたは気温の変化に敏感なので?
ウチでは
ヒーターで寝ていると寒い日、
いないと暖かい日と判断しています。

もすけは全然判断の対象にはなりません。笑
もさ母 | 2013.02.08(金) 12:58 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

あはは・・・病気・・・w

でも、もすけは奥ゆかしくはないです!
それだけははっきり言える!!www
もさ母 | 2013.02.08(金) 13:00 | URL | コメント編集

●>ハチさん

多分・・・
猫だと思います・・・w
あれ?
おやびんて何でしたっけ?www

残念ながら汗ではなく
飛び散った鼻水が正解でした~(><)
もさ母 | 2013.02.08(金) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/404-c4dff6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |