10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/08(Fri)

もすけの都合...その2。


 
281

 ふぁ~~~
282

 ああ~~~~~

283

 ん・・・ 
284

 あ! またへんなかお とってたでしょ!
       その1は
285

 じゃあ、撮りなおしてあげる。
286

 ちょっとまって・・・
287

 どう?
  
288

 ちょっと固いかな・・・ 
289

 そう?
2810

 じゃあ これっ!
 
2811

決まった後は・・・     
2812
 兄も弟も寝相悪すぎる... 





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





大好きなおやびんが遊びに来てくれたので、もすけ枕でご接待中。
oyabin
ハチさん素敵なおやびん ありがとうございました!




12:50  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

「ああ〜〜〜〜〜」の写真、こ、こわい〜〜〜;;
でも恐いもの見たさで覗き込みたくなります。
さらに上あごの段々を指でくりくりしたい衝動に . . .

ちーの助、念願の白いベッドで
もっちゃんに腹まくらさせてもらって大満足です。
よかったねえちーの助 . . . (のりたま)
ハチ | 2013.02.09(土) 15:29 | URL | コメント編集

●>ハチさん

なんせ、もーじゅーですから~www
上あごの段々、面白いですよね~
黒猫のくせにまだら模様だし・・・
私もいつか触ってみたいです。w

おやびんは いいけど
のりたまのおばおねえさんが
もっちゃんを まくらにしています・・・
え~ん、おしっこいきたいよ~(もすけ
もさ母 | 2013.02.10(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/405-eb74d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |