05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/15(Fri)

ぽかぽか?


膀胱炎には
1151

冷えが良くないと思うので 
1152

色が残念な ほかほか座布団を窓際に移動したとたん
1153

当然・・・  ぼたの!   
1154

 ぼたさん その座布団・・・ 
1156

 ・・・ 
115b

 ぼた やっぱり ひーたーのほうがすき
1156

 あれ?
1157

 ぼた いらないんだって。
1158

 だから ざぶとんちゃんは もっちゃんの!   
1159

 ぽかぽか きもちいいね。

11511

肝心のぽこ兄は?・・・快適そうだから良いか。 
11512

でも・・・ホントは暑いんじゃないの? 
115m
 最近のもさ家の窓辺は オレンジ色のヒーターと深紅の座布団です・・・





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



15:36  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

窓際にヒーター♪なんて快適な環境なんでしょw
うちは飼い主がケチって床暖つけずに(だって電気代がすごい~)
毛布かけてのんびりしてると毛布の上や中に猫がたまってくる、、、
まあこっちはあったかいのでいいのですが、足をのばせないという難点も、、、
もっちゃん、ぼたちゃんは結構新し物好き?とりあえずためしてみたいんだよね♪
そう考えるとぽこにいちゃんは大人だね~
ま〜にゃん | 2013.02.15(金) 19:09 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

なんせ合言葉は
光熱費より? にゃんこの健康! 
だからね~www
にゃんこヒーター電気代安いし快適そうだよ。w
ただし・・・自分達だけで固まるので
おかーちゃんのところには寄ってきてくれません・・・(T_T)

新しいモン好きなもすけとぼたぽん。
ぽこはオトナというより猜疑心が強い・・・
もさ母 | 2013.02.17(日) 15:01 | URL | コメント編集

●No title

ぽこ兄さん、その後の調子はどうですか?
早めに対処したから、よくなったかな

テンちゃんの療養食フードはヒ○ズのです・・・粒が小さいせいか、うまく食べれなくて
、食べるのをやめちゃうんです・・・泣
今度、病院で相談してみようと思ってます
あと、膀胱炎には、お水を多めに飲ませるようにするといいそうです
 | 2013.02.18(月) 21:47 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

お陰さまで
ぽこはすっかり良くなりました~
血尿も病院から帰ってきたら止まっていたし・・・
本猫もケロケロしてます。

シュウ酸カルシウム用はヒ○ズしか出てないんでしたっけ?
あれはね~
色といい香りといい金魚のエサみたいですよね;;;
効き目はカナンよりあるらしいので
食べてくれると良いんですけどね!

カナンのは水をたくさん飲ませるように
味付けが濃く作ってあるらしく
朝から晩までゴクゴクです。笑
もさ母 | 2013.02.19(火) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/408-d0f0b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |