09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/17(Sun)

快適?


たとえ寒くてもお日様が当たっていれば 
2182

 きもちいいね~ 
2181

 もっちゃん かいてき~!
 
2183

 まどあけて~   
2184

 さむいのに 
2185

 どうせ すぐ・・・
 
2186

 さむい・・・
218m
調子に乗りやすいタイプです...



昨日は寒風のなか、猫友さんと谷中近辺をウロウロ。 

根岸の豆腐料理の老舗 笹の雪さんでランチ。  
2188

食後は ねこ丸茶房 さんで ニャイとニャプチーノ。
21810

食べませんでしたがこんなに可愛い ニャポリタンも・・・
2189

寒かったせいか谷中ニャンコとの遭遇は出来ませんでしたが・・・
美味しくて楽しい1日でした。 

のぼぼんさん、クロエママさん、くまこちゃん ありがとう! また遊ぼうね!





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




14:55  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ガラス越しの窓辺はあたたかいですよね~v-278
うちでもみんにゃ大好きスポットでぇすv-344
もっちゃんたちは長毛さんだから、すぐ暑くなっちゃうのかなv-361
ぼたちゃんの冷たい態度が良いですねっi-278
谷中はにゃんこi-101がたくさんいる場所だとか・・・v-398
行ったことはありませんが、カフェメニューまでにゃんこ仕様だなんて、素晴らしすぎですね~i-179i-178
千鶴 | 2013.02.17(日) 18:21 | URL | コメント編集

●No title

ひなたぼっこでいいお顔!!
寒かったけどとっても楽しかったです!!
ランチステキなお店調べていただき感謝!!
また行ってみたい^0^
魅威太79jwbl | 2013.02.19(火) 00:40 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

出窓は日向ぼっこには便利ですよね~
日差しが強いと暖かくて気持ち良さそうです。
ただ・・・もすけだけが暑がりで。
大げさなのかもしれませんが・・・笑

谷中にゃんこグッズのお店も沢山あるし
買い食いは出来るし~
楽しい町でした。
千鶴さんもぜひ一度!!
私も暖かくなったらまた行きたいです!
もさ母 | 2013.02.19(火) 17:15 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

寒かったね~
もう少し暖かくなったら
またあのお店でお豆腐食べて
再度谷中をのんびり散策しましょうねっ!
もさ母 | 2013.02.19(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/409-031ee359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |