07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/13(Wed)

仲良し?兄弟。

ぽっちゃりで能天気でタレ目のもすけと、 
ちっちゃくてクールでツリ目のぽたぽんは、お母さん違いの本当の兄弟です 
兄弟2

しかも、お母さん同士がいとこなので腹違いとはいえかなり近い血統の兄弟。
全然似てないけど。。。
似てない


ブリーダーさんのおウチで、1ヵ月ちょっと一緒に暮らしていたので、
覚えていたのか、もすけはぼたぽんが来て大歓迎  
ようこそ


お兄ちゃんぶって、せっせと面倒を見たので 
兄弟4
デロデロ


ブリーダーさんがせっかくフワフワで良い香り  にしてくれた、ぼたぽんは、あっという間に

デロデロでもすけの匂い  のする子になってしまいました 
 せっせ


あれから一年以上過ぎて・・・

毎日一緒にいたずらをしたり 
いたずら

遊んだり 
遊び

喧嘩もするけど  
喧嘩

まぁ、なんとか仲良くやっています 
ねんね


全然似ていない兄弟ですが、こういう顔をするとやっぱり・・・ 
似てる



これからも、ず~~~~~っと兄弟仲良くね 





でも、来たばかりの頃は・・・

もすけの歓迎ぶりはぼたぽんにはちょっと迷惑だったと思う。
兄弟5

よく潰されてたし  


それに、もすけはお兄ちゃん振るのにつかれると・・・ 
疲れた




            
              ランキングに参加しています。
               よろしくお願いします 

                          
                 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ






14:12  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

かわいい〜っ!!
いいないいな!
兄妹ってやっぱりいいですね〜☆
仲良しで憧れてしまいました!
それにしても、似てますねっwww
gomamushi | 2011.04.13(水) 23:54 | URL | コメント編集

●ほえ~。兄弟なんですねー

かわいー2人。v-238
ホントに兄弟だったんですねー
もっけちゃん、ぽたちゃん。

目型が違うので 全然気が付かなかったです~
でも、お耳の離れ方とか 体型とか 似てますもんねー(笑)
面倒見のよい もすけちゃん。
ますます 好き!(^-^)
仲良し2人を見ていると
多頭飼いの良さを 感じますねーv-238
で、もちろん ぽこ兄さんも
めっっちゃ 仲良しなんですよね?(笑) 
キャットニップ | 2011.04.14(木) 12:50 | URL | コメント編集

ほんとに仲良しさんですねー。
もすけさんもぼたぽんちゃんもかわいー!
私はね?前からそっくりちゃんだと思ってたんですよー!
ほんと、かわいー!!
のぼぼん | 2011.04.14(木) 22:47 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

性格は全然違うし、顔立ちも違うのに、
なんか似てて面白いです。

猫でも兄弟って、人間と同じで
弟はいつまでたっても弟なんでしょうね。。。笑
もさ母 | 2011.04.15(金) 10:18 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

全然似てないけど、ホントの兄弟ですよ~
ホントの兄弟とおせっかいなぽこ兄だから
ウチには緊張感がまるでないのかも・・・

残念ながら?
もっけさん今は面倒見よくないっす(^^;)
相変わらずお兄ちゃん振ってはいるけど・・・
ぼたぽんクールだからあまり相手にしないし。笑

ふたりとも面倒見て欲しくなるとぽこ兄のところに行きます。


もさ母 | 2011.04.15(金) 10:50 | URL | コメント編集

●>のぼぽんさん

そばで見てると全然似てないようでもどこか似てる。
兄弟ってそんなもんなのかも。。
今では悪さをする時だけ仲良しさん。笑

愛の俳句集、ステキでしたv-343
お忙しいのにありがとう!!!
もさ母 | 2011.04.15(金) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/41-d1adedbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |