09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/21(Thu)

日向ぼっこ。


外はまだ寒くても  
2221

日差しは春めいてきましたね。 
2222

風が強いので 
2223

洗濯物がバタバタ 
2224

揺れて影を作ります。
2225

眩しそうですが 
2226

動く気は無いようです。 
2227

スポットライトが当たっているみたいで 
2228

見ていて飽きません。 
2229

バイカラーなもすけ。 
22210

 何?
22211

 きもちいいね~
22212

 そうだね~
22213

こんな もすけを見ていると 
22214

つられて眠くなります。 
22215

一緒にお昼寝しようかな・・・
22216
光の中で毛ワレが目立ったもっけさん・・・今日はシャンプーしました。 





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




20:44  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

早春の光と影の間を行き来するまっくろくろすけもっちゃん
なんか . . . とってもカッコいいというか凄いです〜〜〜 
全部凄いけど11枚目の「何?」の写真の
ヒゲが、ヒゲがあああああ〜〜〜!!!!!
もうこれは芸術ですっ☆☆
ハチ | 2013.02.21(木) 21:26 | URL | コメント編集

●No title

今日のもすけさんは、カッコいいわ〜
日射しは春ですね。
2月は、光の春ですものね。
もすけさん、シャンプーして、ますます
カッコ良くなったかな?
ツブシオ | 2013.02.21(木) 22:28 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ありがとうございます!
ぽこのひげもクルクルでしたが
最近もすけのヒゲも
クルクルカールになってきました~w
黒猫だと光の加減で
面白い写真が撮れると分った今日この頃です。www
もさ母 | 2013.02.23(土) 16:06 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ありがとうございます!
日差しが気持ちよかったせいか
上機嫌でモデルをしてくれました。笑い
ところがこの後・・・
シャンプー前に
ファーミネーターで毛を梳きすぎて
とてもペルシャに見えなくなってしまいました・・・泣
もさ母 | 2013.02.23(土) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/411-96d26acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |