09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/07(Thu)

ほどほどに。

去年の冬のもすけ。 
121

もさもさ もさもさ 
124

毛の塊・・・
123


そして 今年のもすけ。
131

明らかにフリルがないです・・・
132

面白いほど毛が取れるファーミネーターで
134

調子に乗って朝晩せっせと梳かしていたら 
133

フリルがなくなっていました・・・
136

止めて1週間・・・少し伸びてきたかな。 
135

何事もホドホドが肝心ですね。 
122
去年一番モフっていた時のもすけ。






いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



16:33  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ファミネーターは、よくとれるから、
ついつい調子に乗るの、わかります。
うちは、地肌が出ちゃったかな(笑)

もすけさんから大量に取れた毛で大きな毛玉が
できそうですね。
ツブシオ | 2013.03.07(木) 10:35 | URL | コメント編集

●No title

おもしろいぐらい取れるよね!やりすぎてサリちゃんがとっても貧相になったことがありますです(泣)ちなみに、、、レオも面白くてごっそりとったけど、、、期待ほどは小さくならなかった、、、
もっちゃんの自慢のフリル、、、復活するといいね~
ま〜にゃん | 2013.03.07(木) 22:40 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

地肌!!
短毛さんだとそうかもしれない・・・
本当に面白いほどよくとれますよね~
しばらく封印しますが・・・
暑くなったら
大活躍してくれそうです。

取れた毛・・・
毛玉を作る気がしないほど大量に取れました。
1年分溜めたらセーターが出来るかも・・・笑
もさ母 | 2013.03.09(土) 11:54 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

やっぱり!
ファーミネーター止まらなくなるよね!www
可愛そうなサリちゃん!www
れおツンは・・・爆笑!!
フリル、
考えてみたらこれから暖かくなるので
伸びなくても良いかも・・・w
もさ母 | 2013.03.09(土) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/417-8f7c3f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |