07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/15(Fri)

恩知らずなもっけさん。

冬の間、あんなにお世話になっていたのに・・・  
春2

ちょっと暖かくなってきたとたん・・・ 
春3

そんなに邪魔にしなくたって・・・ 
春1


あ・・・落ちた・・・ 

恩知らずなヤツめ      ベッドの復讐 
亀1

すぐ退けると思ったら 
亀2

意外と気に入った? 
亀3

新種の亀です。  
亀4




        もすけネタが続いてしまいましたが・・・ 
             ぽちっとお願いします  
               
              にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ






 受付終了まで、後2週間。 最後の追い込み、頑張りましょう 

  『災害時の哀願動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  哀願動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名』について ⇒ 

                            受付、4月30日までです。





09:59  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あらっ
もっちゃんだけでなく、みんな出はらっているみたいだけど…v-389

今年は猛暑でないことを祈るのみだよ。。。
うちのひまちんはバッサリ毛刈りで、暑さをしのぐつもりよ~
サファイア | 2011.04.15(金) 22:03 | URL | コメント編集

ほんとだ!
あんなに、丸くなって寝てたベットを
こんな邪険に扱って~ 笑

ベット上に乗せられた正面からの
写真『カタツムリみたい~e-266』って
ウケてたら、上からの写真は手足&尻尾がはみ出てて
ホントに亀さんだ~e-257
なおすけ | 2011.04.16(土) 13:15 | URL | コメント編集

新種の亀?毛が生えてる亀…確かに掛け軸とかで見たような。
もすけちゃんは陸ガメかぁ。。

 お世話になっていたベットも暖かくなると
邪魔物なのね~。
hirohiro | 2011.04.16(土) 20:59 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

さすが鋭いね、当たり!
全員見事に出払っています・・・昼間は。

今年は少なくとも、もすけは毛刈りだなv-393
もさ母 | 2011.04.17(日) 21:17 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

恩知らずでしょ!
でも、今のところ夜になると団子に戻ってます。

あの姿が気に入ったのか?しばらく甲羅をのせて
のそのそ歩き回ってたよ~笑
ホント、もっけは何かしらやってくれます。
もさ母 | 2011.04.17(日) 21:25 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

陸ガメ!
そっくり~!爆笑

暑くなって来ると、ひえひえマットがお気に入り!
でも先週位まで寒かったから出していないの。

去年はもさ兄弟が暑がるから、
4月でもエアコンも点けてやったんだけどね~。
今年は・・・

そういえば・・・
サテンで冷え冷えマットカバー作ったら売れるかも!
もさ母 | 2011.04.17(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/42-0f0dcc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |