09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/15(Fri)

ぼたの復讐?


もすけにエプロンを破かれた 
3141

怒りのぼたぽんは 
3142

もすけ(と母)の予想通り 
3143

ぽこ兄ちゃんに一直線。 
3144

そして・・・ 

 ぼたを たたいたそうだな。 
3145

 もしゅけめ、おこられてるな・・・ 
3146

 むなぐらをつかんで えぷろんをやぶいたそうだな。  
3147

 もっと おこられちゃえ! 
3148

 わざとじゃないもん 
3150

 おとうとを いじめたら だめじゃないか! 
3149

 あそんでた だけだもん・・・ 
31411

 だいたい もすけは・・・くどくど 
31416

 ぽこにいちゃん あますぎる!    
31412

 もしゅけなんか なぐっちゃえばいいのに・・・

31413

説教の後・・・  
 
 ぼた ごめんね  
31414

 いやだっ! そばこないでっ!! 
31415
ぽこ兄ちゃんの甘い?説教に、1日中怒りの収まらないぼたでした。

”ぼたぽんの悲劇”3部作 終了。 




いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






00:17  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ぼたぽん、受難の1日・・・
その受難が1日で終わってほしいよね。

これも、みんなから愛されているからよね~
って言っても、慰めにはならないかしら?
ツブシオ | 2013.03.15(金) 07:08 | URL | コメント編集

●No title

あ~。。。
ほんとに(´∀´*)
かわぃくてたまらないです*
ぺちゃがお あき | 2013.03.16(土) 13:26 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

毎日繰り返される受難の日。
加害者が忘れっぽいのが原因かな...

愛されるのもいい迷惑でしょうが
毎回泣き付かれるお兄ちゃんも
大変だなあと客観的に見ている母です。笑
もさ母 | 2013.03.17(日) 02:29 | URL | コメント編集

●>あきさん

ありがとうございます。
本猫達としては
結構本気なのでしょうが
客観的に見ていると面白いですよね~www
もさ母 | 2013.03.17(日) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/421-f0b712ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |