08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/17(Sun)

クロエ家は夢の国。


金曜日はまたまたネコ友さんたちとクロエ家へ・・・

お昼寝中のルフィたんを 
3161

起こしてしまった賑やかさ。 
3162

まだ目が覚めきっていないのか 斜めになってるルフィたん。  
3163

 ・・・ 
3164

可愛い愛しのジャックん。
3166

愛想の良いウィルたん。
3168

ふわふわモコモコなばぼたん。
31610

ルフィたんも おにいたまの真似をしてキリっ!
3167

そして当然 このお方も 
3169

可愛いジャックん 会いたかったよ!! 
31611

ウィルたんが傍にいるだけで癒されてしまう。 
316w

姫はお肌の調子がイマイチで 
31616

ちょっとご機嫌斜めでした。   煩くしてごめんね。
31619

最近人見知りを覚えた1歳児ですが 
31617

楽しく遊ぶ0歳児を見ているうちに  
316l

 ばぼたんも あそぶ~     まだまだ遊び盛りの1歳児。笑
31618

女同士のおしゃべりは果てしなく 
316j

楽しい時間はあっという間!   (人間にとっては・・・ 
31614

皆ニャンお疲れ様、いつもありがとう! 
3165

ばいばいジャックん  また来るね~ 
31613

可愛いにゃんズ天国のクロエ家は、まさに夢の国です。

のぼぼんさんしのぶぅちゃん 楽しかったね~!  
Ricchan 美味しいお菓子ご馳走様でした!
クロエママ、またまた長々お邪魔しました!(次回もヨロシク)

皆さん楽しい時間をありがとう! 







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





02:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

写真いっぱ~い!!
どれもステキショットでありぎゃと~!!
くしゃくしゃあくびと、あくび後の斜めルフィたんがいい^0^
ジャックんのブルーのお目目もよく撮れてる!!
おやつに沢山ラムボール買って来ていただいたのに
すっかり忘れちゃってごめんなさいです;;;
毎日楽しみにいただいちゃってま~~す^0^
魅威太79jwbl | 2013.03.17(日) 10:53 | URL | コメント編集

●No title

ほんと猫飼いにとって夢の国ですよね~。。。
おっとりした子しかいないからおうちの空気もふんわり♪
もさ母さんの撮るジャックんはふんわり優しげに撮れてますよね~
ほんと撮り手によってほんと違う!あたし前回カメラのSD入れ忘れちゃって、、、痛恨でした、、、次回はぬかりなく臨みたいです♪
ま〜にゃん | 2013.03.19(火) 09:08 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

お邪魔しました~♪
クロエ家に伺うと
ついつい撮りすぎてしまうのだ!
ルフィたん、あくび顔が可愛くて
斜め立ちも可愛いのでアップ枚数も増えちゃったし・・・笑
もさ母 | 2013.03.19(火) 11:39 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

ドリームランドですよ~!
ホント皆にゃんフレンドリーだし
可愛いし~♪
次回こそ激しい動きに慣れている
ま~にゃんカメラマンのお写真を楽しみにしてるからね~!
アクティブなクロエファミリー・・・
どんな写真になるのかな?www

ふんわりジャックん・・・愛ゆえです!
もさ母 | 2013.03.19(火) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/422-7407f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |