06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/19(Tue)

アクティブもすけ。


さすが最強おもちゃ くるッピー
3181

ついに・・・  
3182

あの もすけが   (普段の遊び方→ 
3183

立った!! 
3184

狙って 
3185

捕まえた!
3186

得意そう。 
3187

エモノのニオイを嗅いで
3188

大満足! 
3189

 これは もっちゃんのだ! 
31810

あれ?             
31811
激しく?動いたせいか抱えたまま寝てしまった やっぱりなもすけでした・・・








いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







11:16  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●もっけちゅうあああああ~~~ん!!!☆

やりました!
やっちゃいました!!!
もっけちゃん~かっこいいよ~~
なんつーか ネコみたいだよ~~
つかまえたときの あのまん丸!お目目ちゃん!!!
か~~っわいすぎでずっ♡
そんでもって
ニオイくんくんしてるときの なぜか上目づかい。。。(笑)

でも やっぱ最後は寝ちゃったんだよね~
ネコじゃなかったみたいだね~~
キャットニップ (=^・^=) | 2013.03.19(火) 11:35 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわー♪
コメ ありがとぅございました~(´∀´*)
激うれしかったです♪
もすけどの めんこ~ぃ❤
ぱすっっと掴んでクンすかしてるあたり かぁわぃ~っす(人´∀´*)
妄想するに ガッっと掴んでガシガシっ とはしてなさそ~*笑
そんなもったりな感じが さらにかわいぃです*
。。。もすけどの 実は激しかったなら見くびってごめんね*笑
ぺちゃがお あき | 2013.03.20(水) 22:04 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃん!まるで猫みたい~!立ってる立ってる!!
もさ母さんのジャラシを振るスピードどれぐらいなんだろ~www
ま〜にゃん | 2013.03.21(木) 10:50 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

やりましたっ!
とうとう立ちましたっ!
感動ですっ!
ここはひとつ
”クララが立った”的な感じで
読んでいただければ幸いです。笑

とはいえ
やはり、もすけはもすけ・・・
一度立っただけで
お疲れのようで
抱えたまま寝てしまいました・・・^^;;
もさ母 | 2013.03.21(木) 13:25 | URL | コメント編集

●>あきさん

よくお分かりで・・・
多分想像通りだと・・・笑
掴んで離さないまま
爆睡が基本パターンです。
ただし
力だけは強いので
よくオモチャを壊します・・・笑
もさ母 | 2013.03.21(木) 13:34 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

スゴイでしょ~
あのもすけが立ったんだよ~www
スピード;;;
最初は普通に振るよ・・・
音がなる程度には・・・
最初はね!www
もさ母 | 2013.03.21(木) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/423-c30afdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |