08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/30(Sat)

気取ったところで・・・。


アンニュイなポーズのもすけ。 
3302

でも 鼻水付き。 
3301

もすけはクシャミをした後 
3304

顔を舐めないので
3305

母が拭くまで鼻水をつけたまま・・・ 
3306

 みていて きになるっ!  
3307

 でろでろ
3308

 なんで もしゅけは おていれしないのかな?
 
3309

気取った顔なんだけどね・・・鼻水なければ。 
3303


ネコ友のまろにゃんさんが出展されている「ねこ、ネコ、猫展」2013へ行って来ました。

可愛くて素敵なニャンコ写真がいっぱい 
猫好きさんは是非!! 3月31日まで 青山のギャラリー ”晴れ”で開催中です。

33010
その前に青山の素敵イタリアンでランチ~ With クロエママ、のぼぼん、杏ママ

nekoten
ランチの写真ばかりで肝心の猫展の写真なかった・・・
クロエママごめん   お写真いただきました!
 







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




11:08  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

あたしの好きなもっちゃんの顔~って思ってみてたら鼻水付きでしたか(笑)
う~ん、、、コートが濃いから光ると目立つ?「ギャラリー晴れ」行かれたんですね♪
エキゾチームのウマウマ写真を見て指くわえてましたよ~さすがグルメですね♪
ま〜にゃん | 2013.03.30(土) 20:56 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

鼻水です!
そうか!キラキラ目立つのはコートのせいだったのか!?
って・・・
普通のにゃんこは自分ですぐに舐めるから分らないんじゃない?w

OSB会会員ですから~次回はま~にゃんさんもぜひ!
もさ母 | 2013.04.01(月) 20:57 | URL | コメント編集

●No title

鼻水とほこりももさ母に拭いてもらうだ♪なんだろね。
お坊ちゃまだからなぁ~

遅くなりましたが、猫展へ来てくれてありがとう。
あの日は私も洟垂れだったから、もさ母に拭いてもらうんだった^m^

イタリアン、美味しそうだね。
是非行ってみたい♪
まろにゃん | 2013.04.06(土) 16:01 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

風邪の具合はどう?
私は未だにゴホゴホズルズルだよ・・・
顔拭き・・・
もすけに言わせると
おかあちゃんは らんぼう
だそうです。w

イタリアン美味しかったよ
次回はぜひ行きましょう!! 
もさ母 | 2013.04.08(月) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/428-c26adc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |