07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/11(Thu)

第1回 れお様をモフらせていただく会。

すらりとした鼻筋  
4111

小さなお顔に大きなお目々 
4113

皆にゃんキレイな横顔! 
4115

アビの れおツン。
4112

シンガの はーくん。 
4114

紅一点アビの さりちゃん。
4116

ま~にゃんさんちの ウワサの巨アビ れおツンに会いに行って来ました。 
4118

重かった大きかった!・・・れお氏のプライバシーを尊重、全体像はぼかさせていただきます。笑4119

大きくて優しい彼は、初対面でも抱っこOK。 
41110

すらりと伸びた手足が魅力的な はーくんもとてもフレンドリー。
4117

女子会のお喋りには 当然さりちゃんも参加です。 
41111

末っ子はーくんは
41112

ママのお膝で甘ったれ。 
41113

残念ながら はーくんの遊ぶ姿は 光速過ぎて撮れませんでした 
41114

だって、もさ家はこれだもの・・・ 
41118

多分同じ種族  ・・・の筈。
41115

さりちゃん、匂いのチェック中。  ホントに猫よ・・・ウチのも。。。
41119


新大久保でランチをして、にゃんこと遊びながら
まーにゃんお手製の美味しいシフォンケーキをいただくという至福の1日でした。
41117

うめちゃんさん、素敵なお土産ありがとうございました。
クロエママ、動きの早いにゃんこと遊ぶの楽しかったね~

ま~にゃんさん、楽しい時間をありがとうございました!
またヨロシクお願いします~ 





いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







13:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

うわ~♪いっぱい撮ってましたね~^^はーくんの遊んでる写真はあたしも撮るのに一苦労ですもんwwwたくさん遊んでくださってありがとうございました~♪
目がまわらなかったでしょうか(笑)またぜひぜひモフりにいらしてくださいませ~!
ま〜にゃん | 2013.04.11(木) 18:03 | URL | コメント編集

●No title

もうアップしてる!!!
ステキ横顔がいっぱいだv-352
横顔撮っちゃうよね~鼻があるんだもん!!
そして動きの速さビックリしたよね!!
何もかも新鮮な世界だった(笑)
帰ってきてじゃらし振ったら誰もついてこれなかった;;;
魅威太79jwbl | 2013.04.11(木) 19:45 | URL | コメント編集

●No title

あははー
私が絶壁に魅入られて写真を撮ってしまうように、鼻がある横顔撮ってるww
↑上の方も鼻があるって^m^
よかったね、念願叶って接待上手な3にゃんに会えて。
短毛の中でもひときわ短毛なシンガのはー君は
裸に見えたんじゃない?
そして遊ぶ姿は高速で見えなかったのかと 笑

それにしても色が違って難しい3匹をきっちり撮りわけてる
もさ母さん、すごいわ♪
まろにゃん | 2013.04.11(木) 22:49 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

色々ありがとうございました!
れおツンをたっぷりモフらせていただきました!
想像以上にどっしりとしたお体と
彫刻のように美しい整ったお顔!
ますますファンになってしまいました~♪
遊んでるはーくんの撮影は・・・
次回リベンジ!www またヨロシクね!!!!
もさ母 | 2013.04.13(土) 11:24 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

気がつけば横顔ばかり~笑
はーくんの動き凄かったね!
あんな細い手足であんな早い動きで・・・
骨折しないかとドキドキしたよね~;;;
ウチもじゃらし振ったら
何やってんの?って言われたよ・・・泣
もさ母 | 2013.04.13(土) 11:27 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

ご一緒出来なくて残念でした!
ついに!念願かないましたよ~
ホント皆にゃんフレンドリーで良い子達!!

あまりの違いに魅入られたように
横顔ばかり撮っちゃった。w
もう二度と絶壁横顔撮ってるところ笑いません。www

はーくんの遊んでるところ
早すぎて目が廻りそう・・・と言うより
目が付いていけなかったよ。www
もさ母 | 2013.04.13(土) 11:31 | URL | コメント編集

●No title

楽しそうなのでモフ会のそれぞれのメンバーさんのところも覗かせていただきました♪
もさ母さんとクロエママさんの気持ち、とてもよくわかります。
私もまったり系のちーの助と暮らしていた頃だったら今のうちの白猫ズの動きにはとてもついていけなかったと思います。
文蔵が現れて2年足らずの間にすっかり動体視力がついてしまいました〜〜ww
ハチ | 2013.04.13(土) 23:46 | URL | コメント編集

●>ハチさん

やっぱり!w
日頃まったり系と暮らしていると
短毛さんたちの高速な動きについていけなくて;;;

ハチさんちの白猫軍団の皆様方を見たら...
間違いなく目が廻る自信があります!www

もさ母 | 2013.04.15(月) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/434-59de1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |