10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/29(Mon)

お手伝いが好き!


GW前に大掃除を!と始めたら・・・
4291

 もっちゃん てつだってあげるっ! 
4292

仕方なくクローゼットから・・・
4293

 いつ入ったの? 
4294

 てつだうっ! 
4295

 ぼたも てつだうっ! 
4296

 あ、それ捨てようと思った古いじゃらし・・・
4297

 仕方なく本の整理・・・  
4298

 そのダンボール貸してくれない? 
4299

 つぎは なにするの? 
42910
全然片付きません・・・







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




28日はとママが出展している相模大野のアートクラフト市に行って来ました。

ちーさん、クロエママ、まろにゃん、テンテンさんとランチをして
ランチ

アルパカの放尿シーンを見て帰りました。笑 
アルパカ
肝心な写真が1枚もなくてすみません;;;





12:21  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

 お手伝いしてくれようとする気持ちは嬉しいけど。。。
じっとしてくれている方がありがたいですよね。。。苦笑

アートクラフト市ではお世話になりましたー! 
とても楽しかったです♡ ありがとうございました。
テンテン | 2013.04.29(月) 13:46 | URL | コメント編集

●No title

大掃除なんてえらすぎる!でも猫って掃除してるとかならずちょっかいだしてきたり、そばにずっといたりするよね!
アルパカって可愛い!
まーにゃん | 2013.04.29(月) 23:05 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

アートクラフト市楽しかったですね~
また何かあったらぜひ!

お手伝いは、出来れば気持ちも遠慮したいです。笑
もさ母 | 2013.05.01(水) 00:50 | URL | コメント編集

●>まーにやんさん

大掃除っていうか・・・
換毛期だから掃除してもキリがないし
もさ父もいなかったので
ここ1ヶ月ほど何もしなかったら
人がいる場所がなくなった;;;

もさ兄弟、普段の鈍い動きとは別猫の動きをするよ~
はーくんのお手伝い・・・想像だけでコワ過ぎる~www
もさ母 | 2013.05.01(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/443-373c8c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |