07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/02(Thu)

もすけさん4才になりました。

 もすけさん 4才になりました。 
5021

 これからも毎日
5022

 遊んだり 
5023

 カラスちゃんに  
5024

 からかわれたり  
5025

 フミフミしたり 
5026

 大好きな ぼたを
5027

 からかったり  
5028

 ・・・は、ほどほどに。 
5029

 また ぽこ兄ちゃんに怒られるよ。 
50210

 言いつけても聞いて貰えないしね。 
50211

 まあ これからも
50212
 
 だらだら  
50213

 だらだら 
50214

 気楽に健康で  
50215

 時にお兄ちゃんぶって 
50216

 のんびり仲良く 
50217

 暮らして行こうね! 
50218


 これからも よろしく! 
50219





もすけのお誕生日プレゼントに ぼうさんが作ってくれた男前もっちゃん。

よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




11:58  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●お誕生日おめでと~♪

もすけちゃん4歳なんですねぇ~
毎日アンニュイなにゃんずに癒されていま~す(笑)

これからも~元気に仲良く暮らしてくださいねぇ~(*^^)v
ゆんこ | 2013.05.02(木) 12:24 | URL | コメント編集

●No title

もすけさん、お誕生日おめでとうー♡♡♡
ぽこ兄さんやぼたちゃんと一緒に仲良く楽しく、これからも過ごしてくださいね♪
それと、ずーっと、もさ母さんの側にいてあげてね!!笑
テンテン | 2013.05.02(木) 13:44 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃん!おめでとう!
色んな意味でムードメーカーなーもっちゃん(^O^)
元気にまたこの一年をお過ごしくださいませー!
まーにゃん | 2013.05.02(木) 21:19 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃんおめでとう!
これからももさ母さんや兄弟たちを、そして私たちもっちゃんファンを
潤んだおめめともふもふの黒いコートで包み込んで癒して下さいね♡
ハチ | 2013.05.03(金) 22:58 | URL | コメント編集

●No title

もすけさん 祝4歳~~v-315
ジャックんと同級生だったんだ~~!!
もさ家の癒しとしてこれからも元気いっぱい
お過ごしくださいまし~~~!!!
姫もすけさんにうけた~~v-344
魅威太79jwbl | 2013.05.03(金) 23:34 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

ありがとうございます!
アンニュイといえば聞こえは良いですが;;;
ぼへ~っとしたモサモサ集団。笑
これからもよろしくお願いします。
もさ母 | 2013.05.05(日) 01:18 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます。
仲良く健康でさえいてくれれば
多少グズでトロくても
文句は言わないようにします。笑
もさ母 | 2013.05.05(日) 01:20 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

ありがとうございます!
色んな意味で・・・w
元気でいてくれれば
文句は言わないようにします。www
もさ母 | 2013.05.05(日) 01:21 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ありがとうございます。
もすけの性格は変わりようがないので
グズグズされても
あまりイライラしないようにします~www
もさ母 | 2013.05.05(日) 01:24 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

ありがとうございます!
ジャックんはオトナだねえ・・・
やっぱり弟の違いなのか
それともキョワい、おねーたまがいないせいなのか・・・笑
もさ母 | 2013.05.05(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/445-1b217362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |