06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/13(Mon)

頑張る手伝い隊。

手伝い隊の打ち合わせは
5131

現場で入念に行います。 
5132

隅々まで
5133

目を光らせます。 
5134

中身のチェックも
5135

怠りません。 
5136

衣装ケースと共に
5137

移動して 
5138

廻りもキチンと見張ります。 
5139

 てつだいは いきがいです。  (もすけ隊員 談)
51310

休憩時間も  
51311

しっかりガード 
51312

決して現場から離れません。  
51313

 あしたも がんばります。  (ぼた隊員 談)
51314
手伝い隊の活躍で、衣替え1日で終わりませんでした・・・






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





23:06  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

お手伝い隊・・・ほしいような、ほしくないような。。。笑

もすけさんとぼたちゃんの真剣な顔が可愛い〜♡
衣替え、いよいよ夏に・・・長毛種にとってはキビシイ季節がやってきますね。。。汗

テンちゃん、ウドちゃんのマルガリータをまた見てくださいね♡
テンテン | 2013.05.14(火) 18:46 | URL | コメント編集

●No title

ねこがいるところで衣替え、、、
無理でしょう、、、特に我が家は衣装ケースのうえに乗るだけではすまないと思います、、、約一名ですが;^_^Aちゃーんともっちゃん目を光らせてるね(笑)ぼたちゃんもすっごくたのしそーだねえ;^_^A
まーにゃん | 2013.05.15(水) 19:14 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

手伝い隊・・・
真剣に手伝ってくれるので
時間は確実に倍かかる~(T_T)

いよいよマルガリータ!!
ウドちゃんの超キュートな丸刈り姿がまた!!
今年こそ本物が見たい~笑
もさ母 | 2013.05.15(水) 21:00 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

確かに!
はーくんのいるところでは無理かも;;
でもウチの場合は
クリーニングしたばかりの服が
あっという間にモサモサまみれ・・・泣
もさ母 | 2013.05.15(水) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/451-b8ab236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |