05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/17(Fri)

お兄ちゃんの貫禄。


大事な大事な つちのこちゃん。
5171

ぼたには貸さないのに     もっちゃんのだ! 
5172

おにいちゃんに頼まれると 
5173

 すぐかえしてね。   
5174

貸してあげる。        
5175

大事な大事な ばっぐべっども   →
5176

もすけが乗るとケンカになるのに     
5177

お兄ちゃんなら寝ても良いらしい。
5178

 ぼたの・・・     紐はしっかり掴んでます。
5179

これがお兄ちゃんの貫禄!  ・・・かな? 
51710
 キャットニップで酔っ払った ぽこ兄。 






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







11:20  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

お兄ちゃんの威厳はすごいですね!!
ぽこ兄さんは優しさもあるから、もすけさんやぼたちゃんに好かれるんですよね♡
それにしても、ぽこ兄さん、フリルがモフモフに毛ぶいてますね〜♪
テンテン | 2013.05.18(土) 21:46 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

やっぱり先住猫の貫録なのか・・・
いずれにしても喧嘩もなく
お兄ちゃんでいられるのは
仔猫の時に面倒見てたからかな。笑

いつもこの時期が毛吹きのMax!
換毛期と重なるので大変です...(T_T)
昨日毛玉全部バリカンしました。www
もさ母 | 2013.05.19(日) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/453-fa9d2f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |