08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/21(Tue)

だれかな?

最近、急に暑くなったせいか 
5211

外では鳥が賑やかに鳴いています。 
5214

大事なつちのこちゃんで遊んでいても
5213

外が気になるようです。 
5212

 このこえは からすちゃんじゃないし 
5215

 すずめちゃんでも ないよね? 
5216

 だれだろう? もっちゃんの しらないこかな?

5217

 つちのこちゃんで あそばないなら ぼたにかして! 
5218

 え?
5219
いつの間にかつちのこちゃんを蹴飛ばしていた もすけでした。 笑






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




22:13  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

だれ?だったのかな。。。 私も気になります・・・笑

もすけさん、ぼたちゃんにつちのこちゃんを貸してあげたのかな〜。。。
テンテン | 2013.05.22(水) 10:00 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

最近近所の木にムクドリの大群が住み着いたようで
ギャーギャー騒いでいるのです。
ただ、いつもの出窓側はカラスや鳶の縄張りのようで
姿を見かける事がないから・・・
気になって仕方ないみたい。笑

つちのこちゃんは もっちゃんのだ!www
もさ母 | 2013.05.23(木) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/455-2bfbac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |