06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/02(Sun)

欲張りな愛好家。

今年も5月半ばから 
621

冷え冷えボードの上で
622

暮らしている ひえひえ愛好家。 
623

人間には涼しい日でも 
624

 かいてき~
625

 あいたかったよ! ひえひえちゃん。
626

 もうぜったい はなさない! 
 
627

ぼたも気持ち良さそう。 
628

今年は取り合いにならないように  →☆
6210

2つ並べたのですが
6211

 もっちゃんの ひえひえちゃんたち。
6212
欲張りな愛好家です。







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:53  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

最近、湿度にダウンちうのしのぶぅです(-_-;)

もしゅけさんたちの気持ちわかりますよぉ~

私もひえひえシーツ買おうかな~
しのぶぅ | 2013.06.02(日) 15:44 | URL | コメント編集

●いいなぁ~♪

ちゃんとひえひえボードを使ってくれているんですねぇ~
うちは今は誰も乗らず寂しく置かれていま~す(笑)

もしゅけちゃんしあわせそうなお顔いいですねぇ~(*^^)v
ゆんこ | 2013.06.03(月) 10:39 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

またダイエットのし過ぎ?
細いんだから気にせずバンバン食べましょう!!w
快適そうな姿を見てると
冷え冷えシーツ私も買おうか考え中。笑
もさ母 | 2013.06.04(火) 14:14 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

残念ながら使わないコっているみたいですね~

ウチは全員が愛好家です。
3個あるのに
何故かいつも取り合いしてますが・・・笑

もすけは朝からずっと
ひえひえちゃんの上でヘソ天で寝ています。

もさ母 | 2013.06.04(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/461-3044c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |