06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/08(Sat)

お姉ちゃんになったむすめっ子。

ひえひえ愛好家が
681

気持ちよく寝ている隙に 
682

むすめっ子に会いに行って来ました。
683

自分でスプーンを使えるようになった むすめっ子。
684

バナナだってむけちゃう。
685

大胆な食べ方です。 
686

コップを要求。 
688

一人でゴクゴク。
687

自分で飲むと美味しいねえ。 
689

良いお顔~ 
6810

もう赤ちゃんじゃないもんね。 
6811

そして好きなテレビが始まると
6812

少しテレながらダンス。 
6813

こちらは のぼぼん先生に美容体操を教わっている某Cママ。
6814
・・・クロエママごめん! 

本来の目的・・・まだ途中なので完成したらお披露目します。 
6815

家に帰ると・・・
 
 かいて! 
6816

 もっちゃんも~   相変わらず空気を読まないオトコ。。。
6817

 ぼたが かいてもらってるんだもん! 
6818
怒りのぼたぽんに 思い切りヤツアタリされた可哀想なもっちゃんでした。。。 


ぐりママ、クロエママ、のぼぼん 楽しい時間をありがとう。





よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






14:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

お疲れ様でした!!!
素晴らしいバリテク感動いたしました!!!
バリバリされている間美容体操してました某Cママです~
娘っ子きゃわいく撮れましたね!!!
来週のバリテク拝見も楽しみにしています^0^
美容体操ぎゃんばる!!!
某Cママ | 2013.06.09(日) 13:59 | URL | コメント編集

●>某Cママさん

今回はアシスタントだったので
気楽に出来ました~♪
ただ
美容体操並みにカロリー消耗した気はするけど・・・笑
神業シャンプーテク見れなくて残念!
体操の成果を楽しみにしてるよ~ワクワク
もさ母 | 2013.06.10(月) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/464-bc3031b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |