07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/12(Wed)

ジャックんお見舞い。


冷え冷え愛好家に留守番を頼み 
1123

ジャックんのお見舞いにクロエ家に行って来ました。 
6121

カラーが気の毒だけど  
6122

元気なので一安心。
6123

かゆいよね・・・
6124

 おきゃくちゃまだ!  眠たい1歳児。 
6125

 だれだったかちら?
6126

姫には貢物を用意。 
6127

るふぃたんをおっとばして(笑)分捕る欲張り姫。 
6128

 にゃかにゃか 気がきいてりゅじゃにゃいの。 
6129

 とくべつに おていりぇ 見せてあげりゅわ。
61211

 んべんべ
61210

 あたち かりゃだが 固いって言われりゅけど
1212

 ちょんにゃこと にゃいと 思うにょ。
1213

 ちゅかれた・・・

1214
姫、ありがとうございました! 

クロエママの神業爪切りも見学。 

大人しく爪を切られる良い子のうぃるたん。
1215

 ぼくは 病猫なのに・・・  情け容赦なく切られるジャックん。笑
1116

 あのね ばぼたんも きられたの 
1117

すっかり巨大になった0歳児。 
1118

お顔は赤にゃんの時のまま。 
1119

姫がお疲れになったようなので 
1120

名残惜しいけど・・・  
1121


クロエママ、いつもありがとう。
ジャックん早くカラーが取れると良いね!


スクープ!!

1122
クロエファミリー ほっかむり隊に入隊訓練中。






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

先日はご馳走様でした!!!
タルト謎の女が大喜びして食べてました♪
またまた面白写真がいっぱい!!
爪切りシーン貴重です♪
ジャックん自ら降りてきて~もさ母大好きみたい^0^
魅威太79jwbl | 2013.06.13(木) 11:18 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

レス忘れて失礼;;;
今更ですが
ジャックんと私は相思相愛です!笑
もさ母 | 2013.06.18(火) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/466-f1c525de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |