09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/16(Sun)

虫はどこ?


窓を少し開けていると
6161

虫が入ってきますね。 
6162

 いたっ!  
6163

 ちゅかまえたっ!
 
6164

当然ですが 虫は逃げました。 
6165

ぼたが熱中してると、当然もすけも  
6166

 もっちゃんも むしちゃん つかまえたい。 
6167

 あっちかな?
 
6168

 こっちかな? 
6169

珍しく兄弟力を合わせて探しています。 
61610

めったに見せない真剣な眼差し。 
61611

 むしちゃん いないね。  
61612

 うえかも・・・
61614

 いる? 
61613

 いない。   
61616

 おかあちゃんが かくしたのかも・・・ 
61617
虫は同じ所にいつまでもいない・・・とは思わないらしい もさ兄弟でした。笑



捕まえる心配はあまりないですが、一応危険な蜂やを 素早く退治するのも母の役目です。 







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





09:25  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

仲よく力を合わせたのにね〜
虫さんにとっては、 ぼたぽんたちよりも
もさ母さんは、強大な脅威ということですね。
ツブシオ | 2013.06.16(日) 20:50 | URL | コメント編集

●No title

きゃーん(≧∇≦)ぼたちゃん
かわいすぎるー*\(^o^)/*真剣に上を見上げるおメメのかわいさq(*^_^*)
せっかくさがしてもおかあちゃんに退治されちゃうのね(笑)
まーにゃん | 2013.06.18(火) 00:26 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたぽん達に任せたら
ウチ中虫だらけになってしまいますから;;

取った後でも、かなりしつこく
虫がいた場所に
3にゃん仲良く並んで監視しています。笑
もさ母 | 2013.06.18(火) 13:31 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

ウチのモサモサは探す専門!
ただ万一、
蜂とかにちょっかい出して刺されたり
ゴキブリ潰したりしたら
後々大変だから;;
母が速やかに退治します!笑
もさ母 | 2013.06.18(火) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/469-afdb4020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |