07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/22(Fri)

あれ?これは!?

春は眠いね 
寝ぽこ
寝もっけ
寝ぼた

暖かいのか、寒いのか わからないけど眠いね 
寝ぼたもち

夜も眠いね 
夜

昼も寝い・・・ あれ 
あれ


これは 
これは



  E.T. 
ET




  E.T. オウチニカエル・・・ 
ウチ



寝ぼけないで   ぼたのオウチはここだよ   ・・・似てるけど・・・ 


   しょうだった 
お休み


 

    大女優クロエ姫の新作を見て、ついその気に・・・




        ランキングに参加しています。
        ポチッとお願いします

                
         にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 





  引き続き、よろしくお願いします。   



 取り残されている犬猫救済のための 「犬猫救済の輪」 ⇒ 

                  首相官邸宛メールのサンプルも載っています。



 『災害時の哀願動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 哀願動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名』について ⇒ 

                   受付、4月30日までです。






15:03  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
体調が回復してきたので只今ごあいさつまわり中です♪

ずーっとみなさんのブログを拝見出来なくってコメも出来ず済みませんでした。

でも、ふっかふっかの3兄弟を拝見したら何だか気持ちがほっこりしてきました。
これからもまた、遊びに来ますのでよろしくお願い致します♪
しのぶぅ | 2011.04.23(土) 01:39 | URL | コメント編集

ET・・だったのか。。ぼたぽん。。
帰っちゃうのかと思ったよ。笑

クロエ姫 ついに ハリウッド進出?!
本物みたいだったわ~~。
hirohiro | 2011.04.23(土) 21:58 | URL | コメント編集

E.T. オウチニカエル・・・の写真が、、、
ホントにそっく・・・っと、ごめんごめん!

寒いんだか暖かいんだか良く分かんないけど
眠いよね~ってのは良く分かります~
まさに私がその状態。汗

前記事のミニぼたぽん&ミニもすけちゃんラブリー!!
そして、貫録たっぷりのポコ皆もっこもこのふっわふわ♪
ブリーダーさんから、引き渡しまでに送られてくる写真って、ほんとワクワクのドキドキですよね^^
今見ても、その時の気持ちを思い出します♪
なおすけ | 2011.04.24(日) 07:45 | URL | コメント編集

うう。。こんなかわいいETだったら、うちにきてー!
このまま自転車のカゴにのってもぼたぽんかわいーよー!
それにしても春って眠いよねー。
のぼぼんはぶりたまんより寝てる気がする。。
寝ても寝ても眠いの。。
太りすぎたせいかしら??笑
のぼぼん | 2011.04.24(日) 15:21 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

おかえりなさ~い♪

大丈夫?
あまり無理しないでね!

昨日のキャットショー、
もしかしてしのぶぅさんと会えるかな~って思ってたんだけど残念!
次回楽しみにしてますね(^^)
もさ母 | 2011.04.24(日) 17:02 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ニャーダとニャバザハット、最強!!
目に焼き付いちゃって~笑

ペルシャもグレムリンとかヨーダとかって言われてるけど・・・
ぼたぽんは間違いなくE.T.です。
もさ母 | 2011.04.24(日) 17:13 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

似てるでしょ!
本物のE.T.なんじゃないかと思えた。

今ってホント眠いよね~
でも良く考えたら、もさ兄弟は1年中寝てた!
私もだけど~。。。笑

赤ニャンの写真て、見てるだけで幸せになってニヤニヤしちゃう♪
究極の癒しですね!
見てるところを他人には見られたくないけどっ!(^^;)
もさ母 | 2011.04.24(日) 17:23 | URL | コメント編集

●>のぼぽんさん

太りすぎ!?
ぴあ君にシャーされてる写真見たよ~
ウソつくと閻魔さまに舌抜かれるんだよ~!!笑

ぼたぽんETが、のぼぽんさんちに行って
ぶりたさんと2ショット・・・
だれも猫だと気づかなかったりして。。。笑
もさ母 | 2011.04.24(日) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/47-3fa0bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |