09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/28(Fri)

見張り?


熱心なバードウォッチャーの 
6281

今一番の興味の対象は 
6282

実はからすちゃんではなく 
6283

 あ! きたっ! 
6284

マンションの入り口に巣作りをした燕でした。 
6285

出窓と反対側に巣があるので 
6286

1階の駐車場から何度も出たり入ったり  
6287

忙しそうに飛び回っています。 
6288

 ここに おうちつくればいいのにね。
6289

 こっち側はカラスの縄張りだから危ないからね。 
62810

 からすちゃんが いじわるするの?  
62811

 もっちゃんが みはっててあげる! 
62812

 つばめちゃんの あかちゃん みたかったな・・・
62813

 ここにあったら ずっとみてて あげるのに・・・

62814
何かあっても 絶対に役に立たない見張りだろうと思う母でした・・・すぐに飽きるし。 笑







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





13:24  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もっちゃんのくるくる変わる表情がらまらんですね(≧∇≦)
ツバメの巣作り…きせつを感じるね!うちもはー坊が熱心にトリウォッチングしてるよー
まーにゃん | 2013.06.29(土) 23:03 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

もう毎日熱心に眺めてる~
顔見てるだけで飽きないよ。笑
今年は今のところ無事に育ってくれてるみたい。
巣立ってくれると良いな~
もさ母 | 2013.07.06(土) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/475-07092a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |