08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.06/30(Sun)

久々!ジャパン君カブキちゃん。

昨日は去年の暮れに引っ越したジャパン父母のおウチに  

優しいジャパン父母は、なんと成田名物の鰻会席をご馳走してくれました!!

しかも池の見える個室~  生大中ジョッキ付き!  
6301
とても美味しい鰻~ アジサイもとても綺麗でした。 

そして、新居へ・・・

久々のジャパン君  相変わらずジェントル!
6302

 どなたでしたっけ?
6303

 お会いした事ありますよね?
 
6304 

一方シャイなカブキちゃんは・・・  
6305

いたっ! やっぱり 影から覗いてた~ 
6306

 あっ! 思い出した! 東京のお家に遊びに来た方ですね! 
6307

 ぼくだって知ってるよ・・・ 的なかぶちゃんの目線。笑  
6308

ジャパン君と遊んでいると ふと感じる視線・・・
6304

物陰からガン見しているカブちゃん。  
63010

久々に会ったので皆でお喋りしていても・・・ 
63011

やっぱりじっと見てるだけのシャイボーイ。 
63012

でも帰る時には、出てきてくれました。 
63013
楽しい時間はあっという間・・・



なっちゃん、チェロ君ご馳走様でした!
本当に色々ありがとう。

少し遠くなって、あまり会えないのは残念だけど
今度は絶対に横浜に遊びに来てね!!

また遊びに行くからね~!!








よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








15:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/476-3231acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |