10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/26(Fri)

スーパーサマーセールのスペシャルなトルコ旅行。



 とるこ9にちかんで 89800えん なんだって。
T2

 やすいから ひどいほてるにちがいないって おかあちゃんいってたよ。
T1


H.I.Sさんのスーパーサマーセール、7泊9日のトルコ旅行。 
値段が余りにも安いので、正直出発前は・・・   団体行動も苦手なもさ母。


旅費が安い分せめて少し贅沢しようと 飛行機はアップグレード。 
T3

遠いイメージがあったのに 直行便なので12時間でトルコに到着。
T4a

さすがイスタンブール、昔の城壁があちこちに・・・ 
T4b

そして、ホテル到着・・・何かの間違い? 
T5

なんと豪華な5ツ星! びっくり!! 
T6

お部屋も天井の高い素敵なお部屋でした。
T8

頭を冷やすべく、7時過ぎても明るいイスタンブールの町をフラフラ。
T7a

T7b

T7c

お腹がすいていなかったのでチャイを飲んでホテルへ。 
T7d


朝食のレストランの窓からの風景。 
T9

今見ても豪華なロビー! 
T10


ひょっとして初日でホテル代使い果たしたんじゃないかしら的な
悲観的な予感を胸に、スペシャルトルコの旅は始まりました・・・ 






当分トルコ旅行の思い出ブログになってしまいますが
よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






01:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おぉー格安豪華トルコの旅に行ってきたんだね♪
トルコも行きたい国だから楽しみだー^0^
9日間なら1周だし、みどころ満載だね。
旅記事楽しみにしてるよ♪
まろにゃん | 2013.07.26(金) 06:25 | URL | コメント編集

やす~い!
ワタシが10年以上前に行ったときは
その倍だったかな(笑)
ツブシオ | 2013.07.26(金) 13:28 | URL | コメント編集

もさ父さん、ファインプレーなチョイスの旅でしたね!
このお値段で豪華な内容!トルコは絶対行こうと思ってるとこなので参考のためにしっかり読ませていただきますよー(≧∇≦)
まーにゃん | 2013.07.26(金) 13:46 | URL | コメント編集

●無事に~♪

おかえりなさ~い♪

そんなに安いんですか?
ビックリなお値段ですねぇ~
それにしても豪華なロビー~ほんとうに~(笑)

にゃんこさんは皆お利口さんでしたでしょうか?
結局帰ってくるなら~平気なことの方が多いですよね!
うれしいやらかなしいやら~^m^
ゆんこ | 2013.07.26(金) 15:42 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
最高の旅だったね!!!もさ父Good jobv-353
我が家のエアー代より安いなんて!!!
トルコ私も行きたい国だから旅行記がとっても楽しみ♪
詳しく書いてね~~!!タイルの写真楽しみにしてます♪
魅威太79jwbl  | 2013.07.26(金) 21:09 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

へへへ
格安なのに豪華なトルコだったよ~
写真撮りすぎたので
まだまだ続くのだ・・・
よろしく;;;
もさ母 | 2013.07.27(土) 14:05 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

でしょ!
安すぎて行く前は本気で心配してました;;
でも・・・
何もかもビックリな旅でしたよ~!

もさもさは・・・
多分ご想像通り。笑
もさ母 | 2013.07.27(土) 14:07 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

激安でした!
ほぼ3食付でこの価格!!
ストの影響で観光客が激減したせいとか・・・
とにかくお得な旅でした。笑
もさ母 | 2013.07.27(土) 14:09 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

珍しく逆転満塁ホームランなもさ父でした。笑
トルコすべてが想像以上!
絶対行って~!
来年の夏のスーパーサマーセールを狙うのだ!笑
もさ母 | 2013.07.27(土) 14:12 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

行く前にあんなにブツブツ言うんじゃなかった的な・・・笑

安かったよ~
でも旅費が安いからと言い訳しながら
使い放題使ってきたので
ビンボーなもさ母です~泣

タイル・・・;;;
もさ母 | 2013.07.27(土) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/485-74df7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |