09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/27(Sat)

スペシャルトルコは続く。

翌日は朝早くからバスで移動。 

一面に広がる向日葵やオリーブの木、マルマラ海を見ながらフェリーにも乗って6時間。
T10b

着いたところは・・・
T11

あの有名なトロイの遺跡。 
T12

海からも遠い
DSC07642.jpg

周りに何もないこんな場所で 
T13

よく見つけたものだなあとシュリーマンを改めて尊敬いたしました。 
T14

何度かの地震によって海は遥か彼方。 
T15

入り口には当然木馬も。 
T16


この日はエーゲ海沿いのアクチャイという町に泊まりました。

ホテルは大したことありませんという添乗員さんの話でしたが・・・
T17

プールありプールバーあり なんと温泉まで! 
DSC07702b.jpg

しかも道路を渡るとなんとそこはエーゲ海・・・
DSC07705.jpg

嬉しげに泳ぐ とど もさ父。 
T18

しっかり垢すりも体験。   (シャンプーされてるもさもさの気分)
DSC07699.jpg

もさ母のテンションは、いつの間にか  



 いきたくないって いってたくせに・・・DSC07500_20130727133227.jpg

・・・トルコの旅はまだまだ続きます。 




よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

豪華ホテル~~温泉付き!!!
エーゲ海で泳ぐ~~ステキすぎる~~!!!
ホントにもさ父Good jobだったね!!!
魅威太79jwbl  | 2013.07.27(土) 18:34 | URL | コメント編集

トロイの遺跡!木馬!すごーい!本当異空間だね!
しかもホテルも豪華!
ma-nyan | 2013.07.28(日) 08:50 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

確かにGood Jobだった~
でも・・・
クロエママに言われるのはなんか虚しい!笑
垢すり気持ちよかったよ~!
もさ母 | 2013.07.28(日) 12:39 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

トロイの遺跡はロマンだった!
木馬は・・・
なんと言うか・・・
公園の遊具程度?笑
このホテルは普通だったよ。←値段を考えたら罰当たりな発言。笑
もさ母 | 2013.07.28(日) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/486-86093c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |