07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/28(Sun)

まだ続くスペシャルなトルコ。


ハマムで文字通り旅の垢を落とし、バスの旅は続きます。 
Te1

3日目の観光先はエフェソス。 
TE2

世界屈指のギリシャ・ローマ遺跡だそうです。
TE3
 
あのナイキのモデルになったニケのレリーフ。 
TE4
 同行のイケメンの現地ガイド ムスタファさん。

並んでするのはともかく・・・下に湯を流していたという合理的なトイレ。 
TE5
 海まで下水道がきちんと完備。 


ローマ時代、世界の3本の指に入っていたと言われる大図書館。   
Te7

今でもコンサートなどに使われている大劇場。 
Te8

古代のロマンに思いを馳せながら 
Te9

ホテルへ・・・ えっ 
Te10

繰り返しますが 89,800円 のツアーです・・・ 
Te13

なんと露天風呂!!  ホテル内には大きな室内温泉プールもありました。
Te11

しかも・・・

夜にはプールサイドのバーで無料のベリーダンスショー。 
Te12

調子に乗って飲みすぎた二日酔い気味のアホ夫婦。
Te14

翌朝向かった先は・・・ 
Te15

明日をお楽しみに・・・笑


 まだ もっちゃんの でばんは ないの?
Tem



当分旅行記が続きそうですが・・・


よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






12:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何度もその値段に驚いていますよ。

ワタシは、あの白い・・・
そうです、あれが見たくて行ったの!
ツブシオ | 2013.07.29(月) 13:35 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

まったく期待しないで
行った私もビックリでしたから~笑

あの白い・・・
ツブシオさんの写真が見たい!!
もさ母 | 2013.07.30(火) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/487-4a12df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |