08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/31(Wed)

気球!気球!!気球!!!

早朝5時 今回の最大のお楽しみ。
b1

24人乗りの大気球は徐々に膨らんでいきます。 
b2

あちらこちらで徐々に上がっていく気球をを眺めていたら 
b3

いつの間にか・・・ 
b4

浮力をこまめに調整する操縦士さん。 
b5

高く・・・低く・・・殆ど揺れません。 
b13

周りを見ると  
b6

気球! 気球!! 気球!!!
b7

この沢山の気球が上になり下になり 待っているのは 
b8

カッパドキアの日の出でした。 
b9

朝日に染まるローズバレー。 
b10

すべてが美しい・・・
b11

人生初気球はあっという間に終わって
b12

周りの気球も一斉に降下。 
b15

そして、畑の真ん中に・・・
b14

待っていたスタッフが乗客をのせたまま、ぶら下がったり引っ張ったりしながら台車まで誘導
b16
オーランド・ブルーム似のイケメンさんもいた!笑

ジュース割りシャンパンで乾杯 
b17

ヒルトンホテルに戻って朝食を食べ 
b18

バスの旅はまだ続きます。 
b19



おまけ。

旅行決定から前日まで 日替りで乗るか止めるか悩んでいた高所恐怖症のもさ父。

優しい妻は 無理して乗らないほうが良いんじゃない? と言ってあげたのに
(OP料金お一人様25,000円!だったので) 無理して乗った挙句がずっとコレ。 
b20


気球の申し込みの時、
現金だと25,000円、カードだと一人当たりプラス10ユーロの手数料がかかると言われていたので
現金を別に持っていったのに、何故か泡と消えてしまい泣く泣くカードで支払ったのでした。
 








よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はー素敵だねー。。
行ってみたい見て見たいと思う反面
億劫だなーと邪魔くさがりの私が顔を出します。

私にとっては旅はパートナー次第だわ。。w
旦那に猫の世話頼んで出かけたいものです。笑
hirohiro | 2013.07.31(水) 19:24 | URL | コメント編集

あら~なんてよいOP!
そりゃ、乗らなくちゃね!

「**と煙はなんとやらで」
ワタシは高い処は大好きです。
高い料金は嫌いですけど(笑)
ツブシオ | 2013.08.01(木) 13:54 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

団体旅行って楽よ~!
豪華だと快適な事が分った!笑

いつか皆で行きたいね~
豪華船旅なんてどう?笑
もさ母 | 2013.08.01(木) 14:49 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

これが乗りたくて行ったみたいなモノですから。
楽しかったですよ~!
乗っているときは、ず~っと乗っていたかった!
ただ・・・
この値段でもう1度乗るか?と言われると・・・ですね。笑
もさ母 | 2013.08.01(木) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/490-14865e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |