07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/10(Sat)

ぐちぐちうだうだ・・・。


帰国翌日も朝から 

 それでね・・・ぼたがね・・・ 
8101

 もっちゃんは おにいちゃんだぞ!
  
8102

 うるちゃい! ぜんぶ もしゅけがわるい! 
8103

 ねっ! ぼたって ひどいでしょ?
8104

 おかあちゃん きいてる?
 
8105


ぼたが行ってしまってからも・・・    

 リモコンの上から退いてくれない?  
8106

 てれびなんて みちゃだめ! 
8107

 もっちゃん かわいそうなんだから 
8108

 ぽこにいちゃんもね・・・

8109


次の日も・・・

 mini返してくれない?  
81012

 だめ! もっちゃん まだ はなしがあるんだから・・・
81010


次の日も・・・

 もすけさん、PCかリモコン返して・・・

 だめ! それでね・・・
81011

 なんて かわいそうな もっちゃん。 
819m

座るたびにグチグチ・・・少しだけ旅行に行った事を後悔した母でした。 







よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









13:57  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どちらかというと・・・・
もすけさんの下敷きになっている
リモコンさんが気の毒なような気がします。

もすけさんのぐちぐちは、甘えなんですね。

お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。
ツブシオ | 2013.08.11(日) 10:28 | URL | コメント編集

あの豪華ば旅行を少し後悔してしまうぐらいの愚痴だったのですね(笑)
もっちゃん、男子たるものグチはグッとこらえないと!
まーにゃん | 2013.08.12(月) 10:12 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

リモコンさんもipadさんもPCさんも
お気の毒でした!
そして
乗られて壊れるのではないかと
ハラハラドキドキ・・・笑

実は一番甘ったれ。
もさ母 | 2013.08.12(月) 11:36 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

もうね、椅子に座るとすっ飛んできてね
毎日毎日朝晩うじゃうじゃうじゃうじゃ。
鬱陶しかった~
それでなくても暑いのに・・・(T_T)
もさ母 | 2013.08.12(月) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/496-85fdce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |