05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/26(Mon)

ぼたぽん4才になりました。


もさ母のスウィートハート 
b1

大事な可愛いぼたぽん 
b4

今日で4才になりました。 
b3

小さくて可愛いので 
b5

いつまでも赤にゃん扱いしてしまいますが 
b2

もう4才。 
b9

もすけと同じ年・・・ 
b7

ぼたはホントに可愛いね~ 
b8

これからも、母のスウィートハートで 
b10

もすけやぽこの可愛い弟として 
b6

元気に仲良く暮らしていこうね! 
b11
お誕生日記念なのに、暑いのでダラダラぼたぽんな写真しかなかった

せめて・・・

赤ちゃんぼたぽん
b13

こすぷれぼたぽん
cosb

こんな顔で寝てる時も・・・
b15


 ぼた おたんじょうびだから もっちゃんあそんであげよう。
b12






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








11:23  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Happy Birthdayv-315v-315
もう4歳か~~まだまだ子猫みたいにきゃわいいよ!!
これからも もさ母の寵愛を独り占めして元気に過ごしてください!!!
魅威太796jwbl   | 2013.08.26(月) 12:53 | URL | コメント編集

ぼたぽん、お誕生日おめでとう!

えっ、もすけさんと同じ年?
いや、それは置いておいて・・・
いつまでもかわいいものね。
もさ母さんの永遠の赤ちゃんだわね。

元気に1年すごして~ネ!
ツブシオ | 2013.08.26(月) 14:44 | URL | コメント編集

もさ母さんのスイートハニー♡ぼたぽん♪
お誕生日おめでとーー。
写真映りも良くて・・・きっと枚数もダントツに違いない。笑

こんばんは美味しいビール飲んじゃお♪
ぼたちゃんのお祝いだもんいいよねー?!
hirohiro | 2013.08.26(月) 16:11 | URL | コメント編集

 ぼたちゃん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡
もう!?4才なんですね。。。ずぅーと可愛いままで、もさ母さんを癒してあげてくださいね♪

まだまだ暑い日が続きますけど、もさ家のみなさま、猫さま、お身体を大切になさってくださいね。
テンテン | 2013.08.26(月) 18:15 | URL | コメント編集

かわいいぼたちゃん♫お誕生日おめでとう!!
もさ母さんがぼたちゃんを溺愛している気持ちあたしとーってもわかりますよ!さってほんとかわいいんだもんねー(≧∇≦)これからももさ母さんをデレデレにしちゃってくださいねー!
まーにゃん | 2013.08.27(火) 00:02 | URL | コメント編集

●4歳になったんですね!

ぼたくんお誕生日おめでと~♡
きゃんおばちゃまぼたくん女の子だとず~っと思っておりましたぁ(笑)
おりこうさんでかわいすぎるからでしょうね!!

これからもそのままのかわゆさで周りをメロメロにしてくださいね(*^^)v

ゆんこ | 2013.08.27(火) 14:38 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

ありがと~!
もう4才なのね~と思うと切ないよ・・・
でもぼたは一生母の可愛い赤にゃんです!笑
もさ母 | 2013.08.28(水) 11:47 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ありがとうございます!
そうなんです・・・
もすけと同じ年だと思うと・・・笑
でもぼたは永遠の赤にゃん。
これからもず~っとスウィートハート!
もさ母 | 2013.08.28(水) 11:49 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ありがとー!
実はぼたは写真写り悪いよ・・・
実物の方がずーーーっと可愛い!笑
写真実はあまりない・・・
お顔の汚れが目立つから
きれいな時にしか撮らないからね。
もさ母 | 2013.08.28(水) 11:51 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます!
ぼたは一生私の可愛い赤にゃんです!笑

皆さんお変わりないですか?
今年は暑い日が多いので
モサモサ達は可哀想ですね~
もさ母 | 2013.08.28(水) 11:53 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

ありがとー!
可愛いでしょ~←バカ親w
もっともはーくんを見るまーにゃんさんを見ていても同じだから
どこも末っ子は特別なのかな・・・笑
もさ母 | 2013.08.28(水) 11:55 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

ありがとうございます!
やっぱりオンナノコに見えますか?
ぼたって皆そう思うらしくて;;;
やはり小さいし我儘だし姫体質だから・・・笑
もさ母 | 2013.08.28(水) 11:58 | URL | コメント編集

出遅れましたが、ぼたぽんおたんじょうびおめでとう!
え〜〜〜っ@@! 4歳、しかももっちゃんと同じ齢〜?!
本当に、末っ子はいくつになっても愛らしい末っ子ですね♡
( . . . と、三人姉妹の末っ子である自分に当てはめて考えているヤツww)
ハチ | 2013.08.29(木) 10:00 | URL | コメント編集

●>ハチさん

あはは
もすけとは4ヶ月弱しか違わないんです。
ウソみたいでしょ~w
常に皆から可愛がられるのは
末っ子の特権だったのか・・・www
もさ母 | 2013.08.30(金) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/503-c60d6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |