10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.09/13(Fri)

兄と弟はシャンプーしたけど・・・

シャンプー直後の上機嫌ぼたぽん。
9131

 きもちいいね~
9132

そして、相変わらず・・・
9133

 ・・・ 
9134

 ・・・
 
9135

でも少し気持ち良くなったような・・・
9136

大騒ぎして逃亡したもすけは今回パス。   先週洗ったし・・・
9137

 ・・・
9138

あれ?? 








よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









13:10  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ご機嫌なぼたちゃん、それにひきかえぼこ兄ちゃんの不機嫌顔、サイコーです♪
でも乾くにつれてほのぼのと気持ちよくなっていくんですね。
もっちゃんは実は洗ってもらいたかったのかな?
白状しますが私はまだ猫を洗ったことがありません。(犬はあるけど)
これからは私がやらなくちゃいけないんだけどできるんだろうか〜〜〜
血みどろになるのを覚悟しなくちゃいけないんでしょうね;
ハチ | 2013.09.13(金) 22:12 | URL | コメント編集

もしゅけさんは、大騒ぎしたんですね(笑)

そんな、もしゅけさんが大好きですi-175

我が家では、洗うのも乾かすのもみんにゃんパニックなので、本当にぼたちゃんを見習ってほしいです(^^ゞ
しのぶぅ | 2013.09.15(日) 12:00 | URL | コメント編集

●>ハチさん

シャンプー中のぽこの姿をお見せしたい!
もう、殴る蹴る咬む・・・
でも、乾きだすと気持ちが良いらしく
だんだん上機嫌になっていくんですが
いい加減シャンプーの後は気持ちがよい事を覚えて欲しい・・・

これからはシャンプー係りもですか?
でもウチ猫さんで短毛ちゃんだから年に1,2度で平気だと思いますよ~
ただ・・・ふたりとも運動神経が良いから
大変そうですね。^^;;
もさ母 | 2013.09.15(日) 13:38 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

ぶーぶー文句を言ったのですぐに止めました。
実は
先週したばかりだし、洗うつもりもなかったけど
一応形だけ・・・笑

全員がぼたみたいだと楽ですが
あまりシャンプー好きでも面倒です・・・
もさ母 | 2013.09.15(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/512-c9dbf2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |