09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/30(Sat)

3兄弟とおかあちゃん  

最近歯を磨いていると、必ずもすけが水遊びをしに来ます 

                  もっちゃん おみずあそび だいすきにゃの 
mosuke1
mosuke2

濡れるのが好きなくせに、なぜシャンプーが嫌いなのか謎です 

                    おかお ぬれた 
mosuke3



ぽこ兄は気分がのると、カメラ目線でポーズをとってくれます 

                    こんな感じでどうかにゃ  
poco1
poco2

でも、すぐ飽きてしまいます 

                    あれはにゃんだ    
poco3



ぼたは普段温厚な子ですが、甘えてきた時に・・・ 

                    おかあちゃん、ぼたねぇ 
bota1
bota2

ちょっと無視すると、かなりコワイです 

                    ぼたが よんでるにょにーーー 
bota3



もう少し母親の権威を持ちたい今日この頃です。。。



         ランキングに参加しています。
         ぽちっとお願いします       
        
               
           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:15  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

洗面所に真っ黒くろすけがいる~!!!!
って、もすけちゃんでしたか~w
ポコ兄のキメポーズ、バッチリ決まっているのに
何故か笑ってしまうのは何故!?
お顔が素敵・・・

ぼたぽんちゃんは、やっぱり末っ子だわ~
あたちが呼んでるのに、
無視するとは何事~!?怒
って事ね!
もさ母さん、諦めて
遊んであげるしかありませんよー^^
なおすけ | 2011.04.30(土) 09:00 | URL | コメント編集

 もすけちゃんはお顔はぬれても良いのよね。
全身はNGなんだね。もさ母さんの困惑が
伝わってきますよ。笑

 ポコ兄ちゃん ポーズ決めるのが上手いね。
これは是非プロショットを体験して欲しいです。

 ぼたぽん。。甘えたさんね~~。
母としての威厳より 僕としての心得のほうが
3ニャンには歓迎されるような気がする・・。
我が家は威厳はありません。猫なで声を出して
擦り寄るのは私です。笑
hirohiro | 2011.04.30(土) 09:10 | URL | コメント編集

もすけさんの濡れたお顔がすてきですー!
ぼたぽんちゃんって、そのわがままぶりがすてき!!
ママに気づいてほしいんだよね??
のぼぼんも、普段は無視されているのに、自分の存在に気づかれないとぶりたさんは逆切れします!
それが、夜中であろうとです。。
完全になめられていますー。。
のぼぼん | 2011.05.01(日) 13:53 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

真っ黒くろすけ、ウチ中を転げ回っていますよ~
すぐ捕まえられるけど。。。笑
そうなの!ぽこのキメキメポーズ何かおかしい!
なんだろ?顔?

ぼたぽんは最強です!
生返事してるとホント怖い・・・
我が家で唯一ごまかしが効かないタイプだし(^^;)
もさ母 | 2011.05.02(月) 09:34 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

お顔をお風呂で濡らすとビービー文句言うくせに;;;
ホント、もすけは変なヤツです!
ぽこ・・・一番のビビリーだから、絶対ムリ!!
のすおさんより、ひどいと思う!笑

ぼたぽんにだけ完璧に奴隷化してますね~
もう、速攻言う事聞いちゃう!

お兄ちゃん達は、すぐ諦めてくれるから
シモベとしては楽なもんです・・・笑
もさ母 | 2011.05.02(月) 09:42 | URL | コメント編集

●>のぼぽんさん

そうそう!!
ぼたぽんも自分がかまって欲しい時だけ命令するくせに、
ベタベタしようとすると冷たい目で見るの~涙
なんでーーー!!!

もすけはしょっちゅう濡れたお顔をしてます;;;
もさ母 | 2011.05.02(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/52-debafbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |