06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/07(Mon)

読書の秋。

 どくしょのあき だから もっちゃんも ごほんをよむんだ。 
1071

 わさびちゃんて とっても かわいいんだよ。
1072

 でも てんしちゃんに なっちゃったんだ。 
1073

 だから かなしいけど・・・ 
1074

 とっても すてきな ごほんなの。 
1076


 ・・・もっちゃんの からすちゃんも いじわるなのかな?
   
1075






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:01  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お☆ひ☆さ☆
よく気づいたねー
相変わらずちょーマイペース更新ですわw

3兄弟ともお元気そうで何より~
やっと涼しくなったと思ったら、今週は暑そうだねぇ。
もさもさも暑がっているかな?v-389
サファイア | 2013.10.08(火) 10:23 | URL | コメント編集

わさびちゃん。。。ツイッターでずっと読んでたの。。。
保護されてからは愛情たっぷり受けて幸せだったと思う。
その本の題名を見ただけで涙でそうだよ。。。
ma-nyan | 2013.10.08(火) 21:39 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

マイペースすぎるわ~www

ウチは相変わらず
エアコンガンガン生活。
人間的には丁度よくても
もさもさが3つもいるとね・・・w
もさ母 | 2013.10.09(水) 12:14 | URL | コメント編集

●>ma-nyanさん

私もツイッターで見ていたから
少し読むの躊躇ったんだけど・・・

写真見てるだけで
本当に愛情がひしひし伝わって
大泣きしちゃったよ~
だから文章はまだ読んでないのでした;;;
もさ母 | 2013.10.09(水) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/524-bea358a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |